ネパールカイヤナイト☆ハッピーアースマーケット報告

先日、久宝寺緑地で開催されたハッピーアースマーケットに出店しました。

寒い中、わざわざ足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

大阪初のイベントに初出店、反応が気になってましたが、
今回はこのブログをご覧になって
来て下さった方が何名かいらっしゃいました。

朝一番にだんな様とお2人でいらしてくれて、
お庭のローズマリーと手づくりのバスソルトをくださったもとこさん。
再会?と思うほど胸おどる不思議な初対面でした。
そしてやはり美しくて印象的な石を選ばれました^^

それから私がネパールにいる8月頃(このブログを始めた頃)から
ずっとブログをご覧になってくれてたmimiさん、
私の目の前でペンダントをお友達にプレゼントしてくださいました。

お友達にとってもサプライズでしたが、
私にとってもサプライズでした。

カイヤナイトを通して沢山の方のハートをもらいました。
それを実感したミラクルデーでした。

お話をきいてくださったみなさん、
購入いただいたみなさん、
改めてありがとうございました。

お弁当を作って持ってきてくれたよっしー、
まさかあんなところまで来てくれるとは妹夫婦、
カレーをごちそうしてくれた隣のスリランカカレー屋さん、
今度は絶対に葛石鹸を買いたい"atelier scramble"さん。

まだまだ書ききれないほどのステキな出会いがありましたが、
翌日は風邪をぶり返して全身筋肉痛で寝込みました。

さぶかった!!

まあ人生は山あり谷ありということで。

どうか皆様も風邪など召されませんようご自愛くださいね~


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
人気ブログランキング アクセサリー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/30-42e9ef60

Comment

リラ | URL | 2010.12.03 22:37
こんばんは☆

アースマーケットに行って、カイヤナイトとミニ封筒を買った一人です♪
いただいた名刺に載っていたコードにアクセスしてブログにきました(^-^)

カイヤナイトは初めて見た石で、いろいろと説明を聞いているうちに欲しくなって、触って気に入ったお手頃価格のものを購入しました♪
ペンダントとして身につけています♪♪♪

ミニ封筒も模様、色、共にお気に入りで使うのがもったいなくて飾っています(笑)

あと、手元に置いてあったポーチがすごくステキでしたね!
「ポーチが欲しいです」と言ったら「これは売り物ではないです(笑)」と言われました。
売り物だったら絶対買ってましたよ!
色もカイヤナイトにぴったりというかんじで、あの場に馴染んでましたね!

ネパールカイヤナイトのことをもっと知りたくなってきたので、今後ブログの更新を楽しみにしています♪
それでは、またお会いできる日がくるまでお元気で☆

チューマ | URL | 2010.12.04 12:25
リラさんへ

温かいコメントありがとうございます。

覚えてますよ^^ ポーチはちなみに「onomasato」さんという方のものです。
よくマーケット出店されてるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。

ペンダント、身につけていただいて本当にうれしいです。
選んでもらった石もリラさんと一緒にいられてきっと喜んでますよ^^

ぽち袋のロクタ紙もカイヤナイト用にセレクトしたものなので、
気に入っていただけて本当にうれしいです。
またそれをわざわざお知らせくださったことが一番うれしいです。

特に水色ゴールドの紙をデザインされたディビャさんという方は
線一本一本にこだわって物作りをされてる方ですが、
これまで日本に紙を卸したことがないので、
リラさんのメッセージを伝えたら、飛び上がって喜ぶと思います。

ロクタ紙のお話もブログに書いてますので
またお時間のあるときにでも見てみてくださいね。

またいつかお会いできますように☆リラさんもお元気で^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR