カイヤナイト☆水滴ピアス

カイヤナイト カボション ピアス

通り雨とジリジリの太陽が交互に来るカトマンズ。
洗濯のタイミングが難しい季節です。

日本は猛暑みたいですね~
みなさんこまめに水分補給して夏バテには気をつけてください。


さて知人からの依頼で
カイヤナイトのカボションピアスをオーダーしました。

6mmの石はピアスにはやや大きいかなと思いましたが、
意外と存在感があってカジュアル過ぎない感じが
大人っぽくてなかなかの仕上がりです。

写真じゃ分かりにくいかも知れませんが、
左がブルー、右がバイカラーです。

特に狙ったわけではなく、
とりあえずカボションをランダムにカットした中から
ペアを選んだので同じサイズで同じ色の石が見当たりませんでした。

だけどこれはこれで面白いというか、きっちりしない感じが
カイヤナイトらしくって良いのでは?と自己満足☆

バイカラーのカボションは
青空が映った水滴のように
見る角度によって表情を変えます。


カイヤナイト カボション ルース

青のグラデーションがここまで表現できる石って
なかなかないのではないかと思います。

水彩画のようでひとつひとつ見ていて飽きません。

ピアス、面白いのでいろんな組み合わせで作ってみようかな☆


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/3-eecdf88d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR