東京&横浜出張、ありがとうございました!

IMG_4959.jpg

10日間の展示会出張から昨日の夜、大阪に戻りました。

東京ミネラルショー、HANAPEKOカイヤナイトデー、横浜ミネラルフェスタ
お越しくださったみなさん、お会いできたみなさん、どうもありがとうございました。

10日間、いろんなことがあったはずなのですが、
今日はさすがに電池切れしてやや記憶が飛んでしまってるようです。

全部でどれだけの方にお会いしたのか、どんなお話をしたのか、
どの石がどの方のところへ旅立ったのか、
数少ない写真の中から記憶を手繰っています。

IMG_4869-001.jpg
IMG_4873.jpg

東京ミネラルショーは前半はspica spoonさん、
後半は金属工芸MASUDAさんにお越しいただきました。

お久しぶりの方、初めましての方、
19年前の職場の仲間と10年ぶりの再会、
なぜか石に集まる不思議ですてきな人達☆

仲良しの出展者さんたちもどんどん増えていき、
楽しく笑いっぱなし(特にお隣のSHAKTI STONEさんのせいで)の4日間でした。

IMG_4874.jpg

最終日はHANAPEKOカフェのsakiさんが来てくださいましたね。
一緒にご飯食べたレストランに、sakiさん、
ショーで購入したエビの化石を忘れていきました。

エビの化石の忘れ物。。。

池袋で一番記憶に残ってるのはそれかも知れない(笑)

IMG_4936.jpg

翌日のHANAPEKOカイヤナイトデーはスペシャルだったので、また次回に報告するとして、

IMG_4924.jpg

カイヤナイトデーの後は、

鹿島神宮、香取神宮、息栖神社の東国三社巡りをしました。

鹿島神宮の森がとにかく気持ち良かったですね。

IMG_4926_2013121622374850c.jpg

深呼吸。

IMG_4931.jpg

1人でバスと電車で2社まわれるかな?という予定が、
2人でバスとレンタカーで3社巡りになり、大満足な一日でした。
Yさん、どうもありがとうございました♡

IMG_4962_20131216222523131.jpg

横浜に移動。海辺でのんびり朝のコーヒー。

IMG_4951.jpg

初日に工房うずりさんのカイヤナイトリングをされた方が来てくださいました(嬉)

2日目はHANAPEKOカイヤナイトデーにご縁のあるみなさんが、
なぜかばらばらと来てくださって、会場で集い、
そしてそして池袋ショーでお会いしたエネルギー整体の方が
再びいらしてたので、通りがかりに疲れを取ってもらいました。

また会いたいけど、連絡先が分からないと思ってたら、
あっさり再会できましたね。

改めて彼はすごいです。気になる方はご紹介しますよ^^

IMG_4956.jpg

サンタさんも来てくれて(しかも2人も!)、

IMG_4953.jpg

テーブルをクリスマス仕様にしてくださいました。

3日目はネパールでお世話になってる大好きな方に再会☆

横浜はたくさんの感動とサプライズがありましたね。

出展者のみなさんも和気あいあいと楽しく、充実の3日間でした。

IMG_4965.jpg

まとめてのお礼になりますけど、

spicaさん、MASUDAさん、SHAKTI STONEさん、AIMさん、
BodhiTreeさん、Nehanさん、AMERIさん、フェザタコさん、
オーストラリアのオパール屋さん、

お会いできたみなさん、遠くは仙台、熊本、名古屋から、
わざわざ足を運んでくださり、また素敵なご縁をいただき、

本当にどうもありがとうございました!

また次回お目にかかれる日を楽しみにしています。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 予定  *** 

■ 2014/3/29(土)30(日)  
  難波神社(大阪)
  第8回 石おもしろ会

■ 2014/4/18(金)~20(日)
  第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2014/4/26(土)~28(月)
  石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  

■ 2013/12/6(金)~25(水) NEW! 
  くらふと楓杏「カイヤナイト展」(川崎)
  期間限定でカイヤナイトのヒーリングペンダントと
  金属工芸MASUDAのカイヤナイトジュエリーがご覧いただけます。
  12/7(土)14:00~MASUDAさんが来店します。オーダーのご注文も承ります。

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/292-d03c1f3b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR