カシュカシュさんへ行ってきました!

IMG_4733.jpg

中之島周辺は紅葉まっさかりでしたね。

IMG_4736_20131124142635ef7.jpg

一羽だけヨガなカモメ。

アウトドアヨガ、さすがにもう寒いかなと思いつつ参加してみましたが、
お日様がぽかぽかと気持ち良かったです。

今週中に石が届く予定で、それ以降は年末までほぼ休みなしなので、
今年はこれで最後かな。

またイベント告知していきます。

IMG_4738.jpg

ヨガの後は久々に大国町のカシュカシュさんへお邪魔してきました。

ふと目にとまったeikoさんのチタンブローチが素敵すぎ!
ひとつひとつ糸のこで切り出して、電気で色つけしてるそうです。
全て1点モノで色も形も全部違います。

土曜日だったので彫金教室は生徒さんでいっぱいでしたね。
ちなみにチタンの色付け教室も月に1回されてますよ→

IMG_4741.jpg

生徒さんと講師の川原聖子さん彫金作品展は20日から始まってます。
いろんな個性のカイヤナイトが素敵な作品に変身していたのにも感激しましたが、
グループ展はそれぞれの方の世界が楽しいですね。

しかし、聖子さんの万華鏡シリーズは本当にすごいです。
きのことかメリーゴーランドとか、金属や木で作られてるのですが、
一角だけ“魔法の森”という感じです。
ぜひご覧になってみてください。作品展は12月7日(土)迄です☆

eikoさんの季節のデザートとコーヒーいただき、
ほんの1時間くらいお邪魔するつもりが気が付いたら外は真っ暗。
居心地が良すぎてついつい時間の感覚がなくなります。
聖子さん、eikoさん、みなさんありがとうございました♡


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/12/6(金)9(月) NEW! 
  池袋 サンシャインシティ文化会館(東京)
  第22回 東京ミネラルショー
  3F 第2会場 ブースNo.384
  <一緒に出展予定の作家さん>
  12/6(金)、7(土) spica spoon
  12/8(日)、9(月) 金属工芸MASUDA

■ 2013/12/10(火) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京)
  第6回 カイヤナイトday

■ 2013/12/13(金)~15(日) NEW! 
  第6回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/288-ecdcfc9e

Comment

みほ | URL | 2013.11.25 22:44
イベント連続だね☆
人混みすごそう。疲れと風邪には気をつけてね!って、まだ先やけど(笑)

チューマ | URL | 2013.11.25 23:40
みほちゃん、ありがとう☆
12月はがんばるよー。1、2月は仕事しないから。
もしかしたら2月末からネパール行くかも。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR