石ふしぎ大発見展 第25回 京都ショー、ありがとうございました。

IMG_4625_20131015135552f05.jpg

SEIKO KAWAHARAさんのイヤークリップ。
イヤリングだと耳が痛くなるSさんのオーダーです。

着け心地もしっかりデザインされてますね。
シンプルだけどオーダーされた方への愛がこもってます。

IMG_4603.jpg

arrowsさん作・HANAPEKO店主sakiさんのリング。
sakiさんが着けたときにあまりにしっくりピッタリでびっくりしました。

IMG_4628.jpg

彫金教室カシュカシュさんの生徒さんの自作。
エネルギーの循環、という感じ☆
これまた作り手さんにぴったりでした。

IMG_4616-001.jpg

みなさんすごいもの作られますね。

IMG_4597.jpg

単なるアクセサリーというのでなく、
純度の高い分身みたいな感じ。作る方にも身に着ける方にとっても。

IMG_4598.jpg

私、いい仕事をさせてもらってるなあと思います。本当に。ありがたいです。

IMG_4623.jpg

石ふしぎ大発見展 第25回 京都ショー終了しました。

お越しくださったみなさん、お会いできたみなさん、
本当にどうもありがとうございました!

出展者の方もお客様も顔見知りの方がどんどん増えていき、
またイベントならではの劇的な出会いもあり、
地元関西、和やかムードで楽しい3日間でした。

今回も沢山の差し入れをいただいてしまいましたが、改めて。
みなさんにお会いできるだけでうれしいです。
次回はぜひ手ぶらでお越しください。

IMG_4621_2013101513554912d.jpg

初日は彫金教室カシュカシュのみなさん、
2日目は金属工芸MASUDAさん、
最終日はちいさな職人ひろばの奥野備仙さんにお越しいただきました。

一緒に盛り上げてくださって、ありがとうございました。

天然石マスター稲本さん、宝石鑑定士の喜多さん、
HANAPEKOのsakiさん、スピカさん、工房うずりさん、
職人ひろばのみなさん、彫金教室カシュカシュのみなさん、
フェティッシュさん、AIMさん、Nehanさん、Bodhitreeさん、
ヒマラヤさん、アメリさん、他の出展者のみなさん、
イベントスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。

また次回の大阪ショーでもよろしくお願いいたします。

IMG_4613.jpg

石も全部洗って、今はこんな気分です。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/11/16(土)17(日) NEW! 
  難波神社(大阪)
  第28回おもしろ作品展
  <一緒に出展予定の作家さん>
  Studio Arrows 

■ 2013/12/6(金)9(月) NEW! 
  池袋 サンシャインシティ文化会館(東京)
  第22回 東京ミネラルショー
  <一緒に出展予定の作家さん>
  12/6(金)、7(土) spica spoon
  12/8(日)、9(月) 金属工芸MASUDA

■ 2013/12/10(火) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京)
  第6回 カイヤナイトday

■ 2013/12/13(金)~15(日) NEW! 
  第6回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/282-3b917ba2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR