HANAPEKO カイヤナイトday ありがとうございました!

IMG_4511.jpg

アクセサリーデザイナー、ユキさん(私じゃないですよ)のカイヤナイトペンダント。

石に穴開いてないし、これどうやってバチカンつけてるの?と思ったら、

IMG_4510.jpg

なんと!こういうパーツが売ってるんですね。

チェーンに紐を通して、ステキなペンダントができました。

あまりにステキなので次回のカイヤナイトdayでは
ぜひワークショップをしていただきたい!と勝手にオファー。

IMG_4523.jpg

あきらさんのマクラメリングも素敵です。
ナイスアイデア☆

IMG_4517.jpg

第5回 カイヤナイトday、いつにも増してあっという間の1日でした。

IMG_45181.jpg

なんだかものすごい会に成長しましたね。(※平日です)

私は石以外のことは何もしてないですけど、
集まって来られる方のおかげで右肩上がりに楽しくなってます。

石、ジュエリー、アクセサリー、歌、絵、アニメーション、占い、おむすび、
いろいろと盛りだくさんの会になってきました。

「星の王子様に出てくる砂漠の井戸みたいな感じ。
東京のどこかにハナペコがあるだけで、安心で嬉しいんです。」

毎回来てくださる方がFBのコメントに書かれていたように、
ハナペコって本当にそんな場所なのかも。

みなさんそれぞれお忙しい中、集まってくださり、
同じ空間で呼吸して、出会ったり、笑ったり、発見したり、
この中の一部でいられるということは本当に幸せなことだと思います。

みんな個性がばらばらなのにこのまとまりは一体なんでしょうね。
他のイベントでは考えられないつながりです。

IMG_4513_20131003185320025.jpg

オーナーのsakiさんは大好評完売のおむすび30個以上をにぎった後、
前日時間切れになってしまったspicaさんのワークショップの続き。

IMG_4516.jpg

場所がないので外でピクニックな2人。

IMG_45201.jpg

お母さんの愛にあふれるeriさんの歌。
3ヵ月前より随分大きくなった赤ちゃんも手拍子。

きらきらと素敵でした。

そして今回初登場のURUちゃんの占星術。
最初から最後までひっぱりだこでしたね。
的確過ぎて(?)増田さんは大爆笑。

私のホロスコープは上半分に星が集中しており、
外に出て社会と関わって活動する人ということでした。
2015年までのテーマは、“ルーツを探る”でした。

だけど生まれて初めてホロスコープというものを見ましたが、
生まれた時に星がどの位置にあるかで、
人の性格や人生のテーマを読み取る学問、奥が深いですね。
ちょうどインド占星術をやってるAIMのマユラさんも来てたので、
それぞれ何が違うのかそっちが気になりましたね。

本でも読んでみようかな。

IMG_4524.jpg

そんなこんなで気がついたら、夜。

嵐のような一日でした。

一緒に参加してくださったMASUDAさん、spicaさん、soraさん、
arrowsさん、URUちゃん、eriさん、ひなたさん、マユラさん、
お会いできたみなさん、

そしてsakiさん、

本当にどうもありがとうございました!

次回お会いする日までどうかみなさんお元気で☆

また12月(多分10日)に戻ってくる予定です。


HANAPEKOさんの「第5回カイヤナイトday」レポート→
spica spoonさんの「第5回カイヤナイトday」レポート→
URUちゃんの「第5回カイヤナイトday」レポート→

*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/10/12(土)~14(祝) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 京都ショー
  ブースNo.T-178
  <一緒に出展予定の作家さん>
  10/12(土) 彫金教室カシュカシュのみなさん
  10/13(日) 金属工芸MASUDA
  10/14(祝)  ちいさな職人ひろばのみなさん

■ 2013/11/16(土)17(日) NEW! 
  難波神社(大阪)
  第28回おもしろ作品展
  <一緒に出展予定の作家さん>
  Studio Arrows 

■ 2013/12/6(金)9(月) NEW! 
  池袋 サンシャインシティ文化会館(東京)
  第22回 東京ミネラルショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2013/10/1(火)~7(月) NEW! 
  新宿東急ハンズ クラフトフェア
  金属工芸MASUDA
  
■ 2013/10/2(水)~8(火) NEW! 
  伊予鉄タカシマヤ(愛媛・松山) 
  ZAKURO

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/279-e948824e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR