さっぽろミネラルショーありがとうございました!

IMG_4424.jpg

昨日の夜に大阪戻りました。

遠かったけど、札幌楽しかったです。

びっくりな再会、新たなご縁、食べ物もおいしくて、
短期間でしたが、満喫してきました。

IMG_4407-001.jpg

昨日は夕方のフライトまで時間があったので、
近場の円山原生林と北海道神宮へ行ってきました。

ショーの3日間は台風でずっと雨でしたけど、
昨日はやっと晴天に恵まれましたね。

IMG_4399_20130918151859a7c.jpg

エゾリス。

IMG_4420.jpg

シマリス。

チチッ!と声がするかと思ったら、足元にいてびっくりしましたね。
あんまり警戒心がないのかな?

IMG_4395.jpg

北海道神宮は気持ちのいい場所でした。

IMG_4393.jpg

ひろびろと清々しいエネルギーを深呼吸。

IMG_4368.jpg

さっぽろショーの3日間はのんびりでしたけど、
のんびりしてたせいか、出展者さんとの交流も楽しかったです。

IMG_4374.jpg

お向かいはあちこちのショーでお会いするnehanさんでした。
ナミビアやヨーロッパで集めて来られた珍しい石の数々は
本当に芸術品です。

いつも面白いなあと思ってましたけど、
今回じっくり見ることができて良かったですね。

一度機会があったらご覧になってください。
横浜の赤レンガでもまたご一緒する予定です。

でも面白いですね~☆

何気ないご縁が、あるタイミングで急に近くなったり、
さらに広くなったり、深くなったり、
人間の思考が想定できる未来なんて、
実際に起きることのほんの一部ですよね。

考えるより、ほんと、動け!ですね。

行きたい、行こう、と思ったところには絶対に何かあるものです。

来てくださったみなさん、出会えたみなさん、
改めて、ありがとうございました!

また次回お会いできる日を楽しみにしています。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/9/27(金)~29(日) NEW! 
  第5回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  ブース番号:1F-19

  一緒に出展予定の作家さん
  9/27(金)28日(土) spica spoon
  9/29(日) 金属工芸MASUDA
  
■ 2013/9/30(月)
  HANAPEKOカフェ(東京)
  第5回 カイヤナイトday
  フリードリンク制 2時間 500円 (レジにてお支払いください)
  12~19時
  
  参加予定の作家さん
  金属工芸MASUDAStudio Arrows 

■ 2013/10/12(土)~14(祝) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 京都ショー
  ブースNo.T-178

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2013/9/21(土)~23(月) NEW! 
  京都アートフリーマーケット
  Arama Roots

■ 2013/9/21(土)~23(月) NEW! 
  京都アートフリーマーケット
  鈴木榴

■ 2013/10/1(火)~7(月) NEW! 
  新宿東急ハンズ クラフトフェア
  金属工芸MASUDA
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/276-b9000689

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR