イニシャルMの会。

kotoricafe.jpg

生き物が長生きするMさんのお宅へ。

今年の1月に別々の方の口から出てきたキーワード、“ホスピス”と“終末医療”。
なぜか3人ともイニシャルがMさん達に集まっていただきました。
1月の記事→

ドクターのMさんと霊感の強いMさんとヒーラーのMさん。
専門分野は一見ばらばらですが(ばらばらでもないのかな?)、
目指す世界が共通しています。
こういう方同士が集まると話が尽きないです。

2013051715150000.jpg

霊感の強いMさんからはその2日前にこんな写真が送られてきてたのですが、
(お寺で強いエネルギーを感じて撮ったみたいです。)

最近、Mさんは人の手に触れて集中すると
その人の前世のようなビジョンが視えるようになってるみたいですね。
実験してみると足からは未来のようなビジョンが視えるみたいです。

前世というものが実際にあるのかどうかは分かりませんが、
Mさんの視えてるビジョンには当人だけにしか分からない
キーワードが登場することだけは確かですね。

また、現世での思い癖や行動の意味が過去生のビジョンからなんとなく理解できたり、
次元を超えて取り組んでるテーマみたいなものがあるみたいで、
だから今回の人生ではこういうことを実現したいのかな、と、
その場でいろいろ意見交換をしたりして盛り上がりました。

ヒーリングペンダント

さて、5月26日(日)の第一回 京都まるごとマルシェですが、
そのMさん睦美さんと一緒に参加します☆

睦美さんは今回はカラーセラピーというより、
それぞれの人から感じたエネルギーを色で描いてみるそうです。
お友達やカップルで来られたら面白いかも知れませんね?^^

私はいつもの通りカイヤナイトと共に参加しています。

最寄り駅は地下鉄の四条と阪急の烏丸ですが、京阪の祇園四条からも歩けます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください。

イベント自体は土日の2日間ですが、
26日(日)のみの出展ですのでご注意くださいね!

関西での次の出展は10月の予定です^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/5/26(日) NEW! 
  京都まるごとマルシェ(京都)
  ※イベント自体は5/25(土)26(日)開催ですが、26(日)のみ参加します。

■ 2013/6/15(土)16(日) NEW! 
  赤レンガ倉庫(横浜)
  2013日本貴金属粘土協会協会展

■ 2013/6/17(月)18(火) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  「カイヤナイトデイ&デイ」
  フリードリンク制 2時間 500円

  参加してくださる作家さん
  6/17(月)13~20時 spica spoonStudio Arrows 
  6/18(火)13~18時 金属工芸MASUDA

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2013/5/29(水)~6/11(火) NEW! 
  京都タカシマヤ
  鈴木榴 期間限定ショップ

■ 2013/6/12(水)~6/18(火) NEW! 
  名古屋タカシマヤ
  鈴木榴 期間限定ショップ
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング NEW! 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/257-229a31f5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR