ぶらり途中下車の旅?

IMG_3863.jpg

緑が気持ちいい~~。

IMG_3864-002.jpg

出店者の時は立ち寄る機会がなかった枚方の意賀美神社。

IMG_3862.jpg

この前失くしたイヤリングのスペアを買いに
先日枚方・五六市に出店していた榴さんに会いに行きました。

これで安心してネパールへ行けるわ~、と言っても結局1ヵ月以上先になりましたが。

今月ネパール行って来月一旦帰国する予定でしたが、
うちのパートナーがチベット(カイラス)へ巡礼に行くので予定変更になりました。

今月は読みたい本を一気に読もう。

IMG_3861.jpg

この数字シリーズは組み合わせ選べるみたいですよ。
大きめなところがかわいい♡

IMG_3860_20130514124953.jpg

午後遅くに行ったので商品なくなってましたね。
Anzuシリーズはおしゃれなのに手頃な価格で人気です。
明日15日の百万遍にも出店されるそうなので、お近くの方はぜひ☆

さっきふと来月の東京出張のことを考えていて、
切符を調べてたら、JRって途中下車できるんですね??
何回も乗ってるのに全然知らなかった。

名古屋でイベントを探してたのですが、
タイミングのいいのが見つからないので、
途中下車してカフェで見ていただいてもいいですね。

もし名古屋で石が見たいという方いらっしゃいましたら、
右上のメールアドレス、もしくはfacebookにメッセージください☆
多分6月19か20日になると思います。

東京のHANAPEKOカフェ「カイヤナイトデイ&デイ」は
今回は日替わりで作家さんが来てくださることになり、2日間になりました。
仕事帰りに寄りたい!という声にお応えして6月17日(月)は20時までです。

また日が近くなったら詳細告知します^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/5/26(日) NEW! 
  京都まるごとマルシェ(京都)
  ※イベント自体は5/25(土)26(日)開催ですが、26(日)のみ参加します。

■ 2013/6/15(土)16(日) NEW! 
  赤レンガ倉庫(横浜)
  2013日本貴金属粘土協会協会展

■ 2013/6/17(月)18(火) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  「カイヤナイトデイ&デイ」
  フリードリンク制 2時間 500円

  参加してくださる作家さん
  6/17(月)13~20時 spica spoonStudio Arrows 
  6/18(火)13~18時 金属工芸MASUDA

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2013/5/8(水)~21(火) NEW! 
  うめだ阪急
  Arama Roots 期間限定ショップ

■ 2013/5/29(水)~6/11(火) NEW! 
  京都タカシマヤ
  鈴木榴 期間限定ショップ
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング NEW! 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/256-b8d409ff

Comment

mimi | URL | 2013.05.14 17:42
おひさしぶりです。

相変わらず忙しそうですね〜

実は私もついに今月末から一週間だけですがネパールにいくことになりました。

しかぁし!
一人での行くのと、

全くネパール語も英語もわからないし飛行機もお初です。
お姉さんいついかはるの?
(>人<;)
| URL | 2013.05.14 18:37
mimiさん、こんにちは!

ひとりでも大丈夫ですよ^^
飛行機の乗り継ぎ、着いてからのこと、
分からなければ近くの日本人に聞いてください。
日本人はどこにでもいます。

暑いので日焼け止め、帽子、停電多いので小さな懐中電灯あると便利です。

私は多分6末か7月ですね。

どの辺行かれるのですか?
mimi | URL | 2013.05.14 22:41
なるほど!
安心しました。

カトマンズとネパールガンジにいく予定です。
| URL | 2013.05.15 01:08
ネパールガンジですか?

ほぼインドなのでめっちゃ暑いと思います。
蚊に気をつけてください。
mimi | URL | 2013.05.15 15:19
アドバンスめちゃくちゃ助かります。
(>人<;)

日本人はあまりネパールしらなくネパール人に聞いても適当なので(笑)

またいったら話聞いてくださぁい
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR