石ふしぎ大発見展 第19回 大阪ショー終了しました!

石ふしぎ9

彫金をされてるお客様の手作りカイヤナイトリング。
前回購入いただいた石がこんなに素敵に変身!

うれしいですね~~~

石ふしぎ10

写真ピンボケですが、ピアスも♡

石ふしぎ7

さらにピンボケてますが、、別のお客様は穴あきルースをかんざしに!
ナイスアイデア!

みなさんそれぞれのセンスでカイヤナイトを身につけてくださってます。
楽しいです。そしてすごくうれしい。

カイヤナイトのアクセサリー特集とかやりたくなりますね。
次回はちゃんとカメラ持って行こう。

石ふしぎ13

初日は彫金教室カシュカシュのみなさんにご参加いただきました!

石ふしぎ12

銀粘土のパーツが面白いピアス。

石ふしぎ11

それぞれの方の個性が光ってます♡

石ふしぎ23

2日目と最終日はスピカさんと一緒に☆

ひっきりなしにファンの方が来られてましたよ^^

石のご縁は本当に不思議ですね。

今回は本当どうまとめたらいいのか分からないくらい、
新しい出会いと再会と偶然の連続でした。

あれだけ沢山の人がいる中で必要な人同士がばったり出会い、居合わせ、
話をしてたら本人が登場し、この1週間、違う人の口から何度も登場する天河神社!

2日目はいろんなことにびっくりし過ぎて、
帰り路で切符とイヤリングを落としました(榴さんごめん)

来てくださったみなさん、出会えたみなさん、
はるばる九州、名古屋、和歌山から、
彫金教室カシュカシュの聖子さん、生徒さん達、スピカさん、そらさん、
天然石マスターの稲本さん、宝石鑑定士の喜多さん、
他の出展者のみなさんもどうもありがとうございました。

それから沢山の差し入れありがとうございました。
みなさんにお会いできるだけでうれしいです。
次はどうか手ぶらでお越しください。

次回は京都にてヒーリングペンダントのみですが、
「MASUDA展 2013」に5/4(土)~お邪魔します。

搬入のため5/3(金)の14時頃にANTIQUE belleさんへ行きます。
お会いできそうな方はお会いできたらうれしいです。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/5/4(土)~7(火) NEW! 
  「MASUDA展 2013」
  ANTIQUE belle(京都中京区)2階ギャラリー
  ※ヒーリングペンダントのみの出展 ※MASUDA展は5/2(木)~です。

■ 2013/6/15(土)16(日) NEW! 
  赤レンガ倉庫(横浜)
  2013日本貴金属粘土協会協会展

■ 2013/6/17(月)18(火) NEW! 
  HANAPEKOカフェ (東京・赤羽)
  「カイヤナイトデイ&デイ」  

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2013/5/2(木)~7(火) NEW! 
  「MASUDA展 2013」
  ANTIQUE belle(京都中京区)2階ギャラリー
  金属工芸MASUDA

■ 2013/5/8(水)~21(火) NEW! 
  うめだ阪急
  Arama Roots 期間限定ショップ

■ 2013/5/29(水)~6/11(火) NEW! 
  京都タカシマヤ
  鈴木榴 期間限定ショップ
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング NEW! 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/253-b584a3e1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR