今年もありがとうございました!

masuda2012-001.jpg

もう大晦日ですね。早いわー。

つい先日『ベラドンナ・アート 全国公募作品展』に入選した
金属工芸MASUDAさんの作品です。

2013年4月に東京都美術館で展示されるそうです。

そもそもMASUDAさんがこの公募展の存在を知ったのが11月で、
応募まで1ヵ月もなかったことを思うと、すごい快挙ですね。

いつでもチャンスに乗れる準備ができている方のところに
幸運はやってくるのかも知れません。

MASUDAさん、おめでとうございます!


みなさん、今年もたくさんのご縁をいただきありがとうございました。

ちょうど去年の今頃にfacebookページを立ち上げたのですが、
そこから一気に知ってくださる方が増えて、
今年は関西だけでなく、関東でのイベント出展も果たしました。

見知らぬ土地なのに初めてではないような出会いの連続で、
いろいろと不思議でしたが、前から決まってたのかも知れませんね。

私の今回のヨーロッパの旅も2年前にふと口にしたことが、
実現してしまったという感じなのですが、
ふと口にした直後は、あれ?なんでこんなこと言ったのかな?と
自分でもよく分からない感じでした。

石に出会う前の「ネパールに行かなきゃ」という気持ちだったり、
石に出会った時の「これは私の仕事だ!」という直感だったり、

それまで全く石に興味がなく、
しかもその直前まではヨーロッパに住むつもりでいたのに、
なぜネパールなのか、なぜカイヤナイトなのか、
自分の頭の中ではもちろん周りにも説明ができませんでした。

結局未知のことに関してはそれまでの知識や経験で検証しても無意味で、
とりあえず心の声に従ってやってみるしかなく、
後になってみて、その直感が正しかったことが分かりました。

周りに反対されようが、できるわけがないと言われようが、
それらはすべて自分が自分を信頼しているかどうかのテストでした。

全てははじめから決まっているのかも知れません。

石がお嫁入りした先にはこれから新たなスタートを切るという方が
結構いらっしゃって、来年はますます楽しみです。

たくさんの光がつながって、世界が明るくなるといいですね!

喪中ですので、新年のあいさつは控えさせていただきますが、
みなさん、どうかよいお年をお過ごしください。

また来年もよろしくお願いいたします(^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/3/22(金)~24(日) NEW!
  ミネラルザワールドin 横浜

■ 2013/3/30(土)、31(日)
  難波神社(大阪)※未定

■ 2013/4/27(土)~29(祝)
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー※未定

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2013/1/9(水)~15(火) NEW! 
  千里阪急(大阪)
  Arama Roots 期間限定ショップ

■ 2013/1/23(水)~29(火) NEW! 
  阪急うめだ本店 10F
  鈴木榴 期間限定ショップ
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(神奈川・川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング
■ くらふと楓杏「金属工芸MASUDA」カイヤナイト・サンサーラシリーズ 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant NEW!

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/233-2dfdfa88

Comment

mimi | URL | 2013.01.03 17:33
明けましておめでとうございます

ちょくちょくブログ見てますよ〜

おねぇさんFacebookしてはるんやね
よかったら教えてください!

わたしも今年はネパールにいくかもしれません

(^_−)−☆
お互い良い年になりますように
そして今年はおねぇさんに会えますように
チュウマ | URL | 2013.01.05 13:12
mimiさん、こんにちは!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

FBの個人ページはほとんど更新してませんが、
Nepal Kyaniteのページはこちらです^^
http://www.facebook.com/NepalKyanite.jp

今年ネパール行かれるんですか?インドでなく?
私は今年はまた夏に行く予定です。
ネパールのベストシーズンは3月、10、11月です。
山が見えてきれいですよー☆
mimi | URL | 2013.01.05 16:25
はい。
インドではなくネパールです。

何故かネパールに引っかかるのとネパール語のほうが好きなんです。
三月10月11月かぁ(泣)

五月ぐらいに考えてたのですが考えなおしてみます。
おねぇさんと一緒に夏にネパールまでだけ飛行機乗った事ないんでついていこっかな(笑)
チュウマ | URL | 2013.01.06 12:41
山の方へ行くのであれば、5月でも見えるときありますよ。
カトマンズは結構暑くて日中30度くらいになります。

夏は観光にはおすすめしません。山はまったく見えないです。
大量に雨降りますし、足元ぬかるんでるのでどろどろになります。

ネパールまでの飛行機はなんとかなりますよ。
山ブームで日本人旅行者増えてますので、周りを見れば結構日本人多いです。
関空からならタイ航空か中国南方航空がつなぎがいいのでおすすめです。

もし何かありましたら右上の私のアドレスまでメールください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR