東京ミネラルショー、ありがとうございました!

富士山

昨日の夕方に大阪に戻りました。

新幹線からの富士山がきれいでしたね。

東京ミネラルショー

東京ミネラルショー終了しました。
長かったようであっという間の4日間でした。

お越しいただいたみなさん、他の出展者の方々、
主催者の方、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

また一緒に参加いただいたspica spoonさん、金属工芸MASUDAさん、
はるばるお疲れさまでした!ありがとうございました。

初日は怒涛の忙しさで体力持つかな?と心配しましたが、
残り3日は比較的のんびりでした。

東京ミネラルショー

日本一のミネラルショー、来場者数も最多ですが、出展者数も最多で、
海外から業者の方も多く、いろいろと勉強になりました。

しかし改めて、地球上には膨大な種類の鉱物や化石があるんですねー。
それぞれの世界に熱中してる方がいて、それだけを目指して来られてる方がいて、
同じ会場に様々な愛好家達のパラレルワールドが存在していました。

私のブースを目指して来られる方もいらっしゃれば、
通りがかりに足を留めてくださる方がいらっしゃったり、
もちろん全く目にも入らない方もいらっしゃいます。

沢山の人がいても、その中でご縁のある方というのは、
やはりどこか共通の世界の中に生きてる方達なのかも知れませんね。

東京ミネラルショー

ミネラルショーという会場でありとあらゆる選択肢がある中、
工場のカイヤナイトに魅力を感じてくださる方がいて、
電車を乗り継ぎ、遠方から来てくださる方がいて、
赤ちゃんをおんぶしたり抱っこしたりして、
わざわざ長いチケットの列に並び、見に来て下さる方がいて、
本当にありがたいことです。

今回もカイヤナイトの周りに集まって来られた方同士が、
仲良くなったり、お友達になったり、
ブースの前でばったり再会☆というのもありました。

大きなイベントへは今後も出展していくつもりですが、
それと同時にのんびりとお茶をしながら見ていただけるような、
そんな機会も沢山作っていきたいなと思いました。

最終日にhanapekoカフェのsakiさんとお話しましたが、
来年3月にちょっとパワーアップしたイベントができそうです。

あと、毎晩会食でしたが、このために東京来たのかも??と思えるほど、
濃密で楽しい時間でした。本当に楽しかった!!
AIMのマユラさん、マクラメのTOSHIさんともいろいろお話ができて幸せでした。

素敵な方、沢山いますね~^^

どんどんつながって楽しくしていきたいですね。

みなさん本当にありがとうございました。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

今年のイベントは全て終了しました。
ありがとうございました!

2013年は3月に横浜、東京、
4月に大阪のイベントに出展予定です。

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/12/3(月)~26(水)  NEW!
  ギャラリーアムリタ(大阪)
  「2012'プレゼント展」
  Yuca Morita
  
■ 2012/12/5(水)~25(火)  NEW!
  ギャラリーku(大阪)
  「冬の贈り物展-10000-」
  Yuca Morita

■ 2012/12/5(水)~25(火)  NEW!
  Emma(千葉県木更津)
  「クリスマスの贈り物 vol.3」
  金属工芸MASUDA

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(神奈川・川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング
■ くらふと楓杏「金属工芸MASUDA」カイヤナイト・サンサーラシリーズ 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant NEW!

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/230-3259972c

Comment

saki | URL | 2012.12.13 21:02 | Edit
メチャクチャ楽しかったですよー!ありがとうー来年3月どうなっちゃうのかワクワクドキドキしちゃう*仕切りお願いします(^w^)
| URL | 2012.12.14 11:34
saki さん、楽しかったですね~^^

ゆっくりお話できてよかったです。

3月のことは1月中にまたご相談しますね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR