東京ミネラルショー用の石、到着してます!

カイヤナイト ルース

今回はスクエアルースがいい感じ☆

ルース、ペンダントの他、穴あき素材、ファセットもあります。
原石は小さいものだけあります。

カイヤナイト ルース

昨日今日はちょっと大変でしたが、大丈夫な感じになってきました。

自分の守備範囲は自分でなんとか努力するにしても、
よく工場がこのタイトな納期に間に合わせてくれたという感じです。
前回からわずか3週間足らずで次の発送ですからね。

これがどれだけミラクルなことかは私にしか分からないのですが、
石が届いた時点で私にとってはミラクルなので、
後はこのリレーをつなげることに集中するのみです。

カイヤナイト ルース

今日はペンダントのタグつけをやってましたが、
自然光でひとつひとつ丁寧に見てると本当に面白いです。

ルースはよほど特徴のあるものしか見てないですが、
ペンダントはそれぞれを結構じっくり見てます。

それぞれの石に隠れた個性や魅力がありますので、
イベントなどで石をご覧になる際はぜひ手にとって、
明るいライトの下でいろんな角度から眺めていただきたいです。

心を静めて感じてみてくださいね。

カイヤナイト ペンダント

稲妻のような虹が走ってます。

カイヤナイト ペンダント

今回気になるのはこの石。

月、それも満月。満ちた感じの石。

ヒーリングペンダント

グリーンは一点のみ。

ヒーリングペンダント

水の石。

カイヤナイト ペンダント

小粒ちゃんが今回結構あります。

12/7(金)、8(土)はspica spoonさん
12/9(日)、10(月)は金属工芸MASUDAさんも一緒に参加されます。

最終日は16時までですので、お気をつけくださいね。

私は前日の6日に東京入りの予定です。
メールの返信はしばらくできませんのでご了承ください。

青い石とともに皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2012/12/7(金)~10(月) NEW!
  10:00~18:30(最終日16:00)
  池袋サンシャインシティ文化会館 
  第21回 東京ミネラルショー
  3F 第2会場 ブースNo.388
  
  12/7(金)、8(土)spica spoonさん
  12/9(日)、10(月)金属工芸MASUDAさん
  が一緒に参加されます!

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/12/3(月)~26(水)  NEW!
  ギャラリーアムリタ(大阪)
  「2012'プレゼント展」
  Yuca Morita
  
■ 2012/12/5(水)~25(火)  NEW!
  ギャラリーku(大阪)
  「冬の贈り物展-10000-」
  Yuca Morita

■ 2012/12/5(水)~25(火)  NEW!
  Emma(千葉県木更津)
  「クリスマスの贈り物 vol.3」
  金属工芸MASUDA

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(神奈川・川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング
■ くらふと楓杏「金属工芸MASUDA」カイヤナイト・サンサーラシリーズ 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant NEW!

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/229-06f17244

Comment

みほ | URL | 2012.12.06 22:06
石が届いたミラクルは、私にも少しわかりますー。ネパール時計は…(笑)
これも導きなんだろね。
会場はホットだろうけど、寒いから気をつけてね。腹巻きとかね。

報告ブログ、楽しみにしてまーす♪
れいん | URL | 2012.12.07 20:17
本日は、お会いできて良かったです。ありがとうございました。
このブログを見ていたら「水の石」がウチの子になったようですね。
大切にします(。-_-。)。
また、お会いしたいしたいです。
チューマ | URL | 2012.12.10 08:46
みほちゃん、会場熱気むんむんで
半そででもいいくらいに暑いよ。。

でも今回は本当工場よくがんばってくれたと思います。
遠隔でもできるようになるとだいぶ楽です。
チューマ | URL | 2012.12.10 08:49
れいんさん、そうです、そうです!
水の石でしたね!
とてもきれいな石でした。

迎えに来ていただけてよかったです^^

またお会いできるのを楽しみにしています☆


Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR