難波神社「第27回・おもしろ作品展」終了しました!

ヒラタカナコ

ヒラタカナコさんのカイヤナイトと水晶のペンダント。

パワフルですね!!

去年はミュージシャンの喜多郎さんから
カナコさんにブレスレットのオーダーが入り、
虹が沢山入ったカイヤナイトが選ばれました。

何が何につながるか分かりませんね(^^)/

規模はこじんまりながらもミラクル連続の難波神社
「第27回・おもしろ作品展」終了しました。

モノづくりされてる方のワクワクとドキドキがいっぱい詰まったイベント。
今回で3回目の出展になりますが、お互いのテーブルを行き来しつつ、
最近どうですかー?なんて世間話もはずみます。

初日は大雨でしたが、2日間、沢山の方に足を運んでいただきました。
ありがとうござました!!!

飛び入り参加のStudio Arrowsさん、川原聖子さんにも感謝です。

難波神社

2日目は加納彫金教室の先生によるギター&フルート演奏(芸達者!)に癒されました。
いつの間にかお仲間が加わり本格的なライブになってましたね。

スピカさん

今回初出展のスピカさん、相変わらず素敵な作品の数々。
soraさんの木の作品も人気でした。

東京ミネラルショーもお楽しみに☆

奥野備仙さん

おなじみの奥野備仙さん、

きむらひとみさん

きむらひとみさんも今回はどど~んと!

他にも沢山の出店者の方がいらっしゃいましたが、
みなさん個性が様々でどれもキラキラでした。

あと喜多先生とSanae Tairaさんのミニチュアフラワー入りの
ペンダントも面白かったですね。
鼻息で飛んでいきそうな繊細なお仕事。

素敵な作家さん達にいっぱい刺激をもらいました。

そのうちネパールカイヤナイト展やってみたいですね。

ふしぎ石研究室の上瀧さん、他の出展者のみなさんにもお世話になりました。

また春にお目にかかれるのを楽しみにしています☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2012/12/7(金)~10(月) NEW!
  池袋サンシャインシティ文化会館 
  第21回 東京ミネラルショー
  3F 第2会場 ブースNo.388
  
  12/7(金)、8(土)spica spoonさん
  12/9(日)、10(月)金属工芸MASUDAさん
  が一緒に参加されます!

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/11/10(土)~27(火)  NEW!
  くらふと楓杏(川崎)
  「カイヤナイトジュエリーと天然石原石のアクセサリー展」
  金属工芸MASUDA

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽) NEW!
■ くらふと楓杏(神奈川・川崎) NEW!

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング
■ くらふと楓杏「金属工芸MASUDA」カイヤナイト・サンサーラシリーズ 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【難波神社「第27回・お】
ヒラタカナコさんのカイヤナイトと水晶のペンダント。パワフルですね!!去年はミュージシャンの喜多郎さ
2012.11.22 07:40 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/226-8bd40a29

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR