石ふしぎ大発見展 京都ショー、ありがとうございました!

キングマンターコイズ

“マルコポーロ”(笑)と名付けたターコイズ。

横浜ミネラルフェスタの時に選んだキングマン ターコイズを
フォアテイルズさんが革巻きのトップに仕立てて持ってきてくださいました。

大航海時代の海図みたいで気に入ってます。

浪漫だわ~☆ 


石ふしぎ大発見展 第24回 京都ショーが終了しました。
お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました。

今回で3回目でしたが、回を重ねるごとに知り合いが増えていき、
友人知人に囲まれ、終始わいわいと楽しい3日間でした。

初日に購入くださった方から石をプレゼントされて
他の石が気になったと来てくださったり、
作家さんが作家さんをご紹介くださったり、
石屋さんがお客様をご紹介くださったり、
沢山の方から沢山の貴重なご縁をいただきました。

彫金教室カシュカシュのみなさん、
奥野備仙さんをはじめ、ちいさな職人ひろばのみなさん、
金属工芸MASUDAさん、スピカさん、フォアテイルズさん、
鈴木榴さん、工房うずりさん、Arama Rootsさん、L'ecrin de revesさん、
他の出展者のみなさん、スタッフの方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

大阪ショーと比べるとややアクセスが不便な京都会場。
遠方からもわざわざ足を運んでくださったみなさんに、
心から感謝申し上げます。


イベント期間中、カメラを忘れてしまって写真がありませんが、
またフェイスブックページで会場の様子をシェアさせていただこうと思ってます。

カンテラオパール

お隣から譲っていただいたカンテラオパール“恐竜の卵”

カンテラオパール

“宇宙人”

って、いちいち勝手に名付けてますけど、

地球の色ってスゴイ☆

まさに石ふしぎ大発見!ですね。


さて、次の出展は11月の難波神社を予定しています。
アットホームで楽しい手づくりジュエリーと石のイベントです。
奥野備仙さん、ichi2no3さん、spica spoonさんも参加予定です。
ぜひみなさんお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2012/11/17(土)、18(日) NEW!
  10:00~16:00
  難波神社(大阪)
  シルバースターズおもしろ作品展

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/10/20(土)、21(日) NEW!
  京都市勧業館みやこめっせ 
  京都アートフェスタ2012 artDive#7
  spica spoon
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624
※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ UZURI Handmade Jewelry NEW!
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/218-f80cd699

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR