ななつの青い石デー in HANAPEKO ☆

カイヤナイト カボション

もう既に出店情報をチェックしてくださった方もいらっしゃるかと思いますが、
9/24(月)東京・赤羽のHANAPEKOカフェさんにて、
「ななつの青い石day」を開催します。

5月末のときと同様、みなさんでわいわいテーブルを囲んで
石を見ていただこう!というイベントです。
ネパール産カイヤナイトのヒーリングペンダント、
ルース、穴あき素材、原石をご覧いただけます。

今回は500円のフリードリンク制です。
当日レジにて500円をお支払いくださいね。
(詳しくはsakiさんのブログ→

プチネパールデーとしてラッシーやチャイも登場するかも?^^

また、sakiさんがブログで連載中の「ななつの青い石」の
小冊子やパステル画も間に合えば展示予定です。

以前にもご紹介しましたが、体の中に青い石を持つ種族の物語です。

sakiさんの創作というか、
登場人物がそれぞれの人格を持って語りだすみたいですね。

なになに!?と気になる方、sakiさんのブログで一気に読めますよ。
「ななつの青い石」

読み出したら、続きが気になって止まりませんので
仕事中の方はご注意を!(笑)

きっと前回同様、いやそれ以上にほんわかと楽しいイベントになると思います。

ぜひみなさん、遊びに来てくださいね。


アトリエ雑貨屋カフェHANAPEKO
「ななつの青い石day」
9/24(月)12:30~18:30
北区赤羽南1の17の6
赤羽ビューハイツ1F

※ネパールにちなんだ物を持ってきてくださった方には
先着でミニプレゼントがありますよ☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2012/9/21(金)~9/23(日)
  第4回ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2012/9/24(月) NEW!
  HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  「ななつの青い石day」
  ※入場500円 フリードリンク制(当日レジにてお支払いください)

■ 2012/10/6(土)~10/8(月・祝)
  京都岡崎公園みやこめっせ
  石ふしぎ大発見展 第24回京都ショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/9/5(水)~9/11(火)  NEW! 
  川西阪急(兵庫)
  鈴木榴 期間限定ショップ

■ 2012/9/5(水)~9/29(土)  NEW! 
  ama Gallery企画展(大阪・堺市)
  「FOLLOWの革鞄・SEIKO KAWAHARAのジュエリー・cacheikoのアクセサリー」

■ 2012/9/7(金)~9/11(火)  NEW!
  ギャラリー関 「第2回 東日本大震災チャリティーオークション」
  金属工芸MASUDA

■ 2012/9/19(水)~9/23(日)  NEW!
  東京国際フォーラム ジュエリーフェア
  TUKI+TUKI(木村ひとみ)

■ 2012/9/19(水)~9/24(月)  NEW!
  冷え取りカフェ OLIVE(埼玉)
  金属工芸MASUDA
  「ネパールカイヤナイト ジュエリー展」

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624
※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 
■ spica spoon ネパールカイヤナイトシリーズ
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/206-85d5744e

Comment

picchuko | URL | 2012.09.05 11:50
ユキさん、こんにちは!
もうすぐ帰国される頃でしょうか?
私は今日から旧ユーゴを中心に欧州を一ヶ月間旅して来ます。
私もユキさんみたいに、何かを見つけてこれるといいな~。
ユキさんは私の憧れです。^^

向こうからもブログ更新はしようと思っておりますが、しばらくユキさんのブログにお邪魔できないのが残念です。
帰国したら、また仲良くしてくださいね。
では、まだ暑さが残っておりますが、夏の疲れを出さずお身体には気を付けて、お元気でお過ごしくださいませ。^
チューマ | URL | 2012.09.06 18:52
picchukoさん、こんにちは!

メッセージありがとうございます。

もうそろそろザルツブルグに着いた頃でしょうか。
長旅お疲れさまです!

欧州一ヵ月、聞いただけでもワクワクしますね。
しばらくアジアから出ていない身としてはうらやましい限りです。
トーマスクック懐かしいです。

そちらはそろそろ肌寒い季節でしょうか?
寒暖の差が激しそうなので、体調管理にはどうか気をつけて下さいね。

また旅の報告楽しみにしています。
ステキな出会いにあふれた一ヵ月になりますように☆
saki | URL | 2012.09.14 17:29 | Edit
もう帰国ですね、早いです
イベントはなんだか人がすごくなりそうです
クラクラしながらまってますね

ななつの青い石、買いますねー*

おきをつけてお帰りくださいねo(^-^)o
チューマ | URL | 2012.09.15 14:11
saki さん、ありがとうございます。昨日無事に帰国しました。

イベント、今回はすごいことになりそうですねー。

楽しみですが、まだ全然準備が。。
まあなんとかなりますよね。まあなんとかしなきゃ。

また後ほどメールします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR