丸と四角のカイヤナイトピアス

カイヤナイトイヤリング

梅雨入りしましたね。

梅雨に関係なく、私が職人ひろばへ行くときはなぜか大抵雨です。
雨女と呼ばれています。

どんよりとした空気に目にも爽やかなカイヤナイトイヤリング。

奥野備仙さんの作品です。

お好きな石とモチーフを選んでオーダーできます。

四角と丸、大きさもちょっと違ったり、表情も違う石の中から、
お気に入りの組み合わせをセレクトしてください。

丸と丸でも、四角と四角でも、もちろん片方だけでもOK!

ピアスもできますよ。

表情が全部違うカイヤナイトならではの楽しみ方ですね。

カイヤナイトピアス

こちらのイヤリングはMさんのオーダーでした。
空色のワンピースにぴったり!本当にステキです。

気になる方は京都のちいさな職人ひろばでもオーダーいただけますが、
7/8(日)京都・下賀茂神社、糺の森で開催される森の手づくり市
奥野備仙さんと金属工芸MASUDAさんが
「Nepal Kyanite ヒマラヤの青い石」として出店されますので、
そちらでもオーダーいただけます。

イヤリング用の石は数に限りがありますので、お早目に足を運んでくださいね。

手づくり市は7/7(土)と7/8(日)ですが、出店は7/8(日)のみです。

ヒーリングペンダントも委託していきますので、ぜひ合わせてご覧になってください。

奥野さんの組紐はもちろん、ヘンプの紐を編める方も当日来られる予定ですので、
お好きなコーディネートを楽しんでくださいね。

雨女がいないので7/8は多分晴天に恵まれるでしょう。

餞別

昨日はお馴染の方達にお会いできてにぎやかな一日でした。
楽しくていつも時間が足りません。

のどあめ、お茶、化粧水、DVD、ありがとうございました;;
一緒にネパールへ連れて行きます。

化粧水はアロマセラピストのFさんに作っていただいたのですが、
植物パワーがすごいです。

アロマって敷居が高くて、いろいろと専門的な勉強したり
物を揃えないといけないイメージがありましたが、
できる方に必要なものを作ってもらえばいいんだ!と思いました。

雨季のネパールは蚊が多いのでレモングラスの虫よけスプレーも作っていただきました。

Fさんのおかげで私の周りでも“ちょっとだけアロマ”な方増えてます。

リンパセラピストの方も遊びに来られてましたが、
冬でも温かいゴッドハンドをお持ちの方です。
触ってもらったら分かりますが、5分だけでも全然違います。

私も帰国したら一度ゆっくり流してもらいに行こうと思ってます。

人って本当にすごいですね。

つながればつながるほど楽しくなっていきます。

みなさんどうもありがとうございます。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2012/7/8(日)
  京都・下賀茂神社 糺の森
  第5回 森の手づくり市 ブースNo.140

  ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントと
  アトリエ備仙、金属工芸MASUDAのカイヤナイトジュエリー
  ※私はネパールなので参加しません。
  
■ 2012/10/6(土)~10/8(月・祝) ※出展予定
  京都岡崎公園みやこめっせ
  石ふしぎ大発見展 第24回大阪ショー

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624
※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/185-974e57a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR