大黒町のcache cahce さんにお邪魔しました☆

先日、大阪の彫金のアトリエcache cacheさんにお邪魔しました。

オーナーさんはおもてなし上手で大変ステキなご姉妹です。

キャラメルカプチーノ

カフェあり(コーヒーかなりおいしいです)、

cache cache さん 雑貨

雑貨あり、

cache cache さん アトリエ

アトリエ兼、彫金教室あり、

ルース展の様子

ギャラリーあり、

ちなみにこちらのギャラリーでは
9月30日までルース展が開催されています。
種類も豊富でかなり充実した内容です。

カフェもそうですが、これだけいろんなことをされてるのに
どれにも平等に愛情がこもっていてクオリティが高いことに驚かされます。


私が行ったのがちょうど教室の時間だったので
簡単にごあいさつをした後、近くのマーケットに下見に行く予定だったのですが、
お2人のご厚意ですっかり長居をすることになりました。

教室のみなさんにも石を見ていただけて、
お話ができただけでも大変光栄なのに、
カイヤナイトを気に入ってくださる方が多くて驚きました。

さらに驚いたことに、ペンダントに触れて、
何かビリビリとしたものを感じる方や、
石自体がなぜか温かくなるなど、不思議な現象が発生@@

カイヤナイトはパワーの強い石とは聞いていましたが、
私自身ビックリ!!しました。

とにかく発見と感動がありすぎて
その晩は興奮して眠れないほどでした。

cache cache のみなさま、
先日は本当にどうもありがとうございました!


ルース展はかなりオススメですよ。
ジャスパー系の面白い石もあります(個人的に好き)^^
30日までなのでみなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

----------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング 天然石
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング アクセサリー


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/18-9ac3a94c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR