スーパームーン!

カイヤナイト


満月ですね。

たまたま満月と重なりましたが、
昨日今日と事務処理の合間にカイヤナイトを洗って干してます。

大抵イベントが終わったら水洗いと軽い日光浴で石をリフレッシュさせてます。

ヒマラヤ岩塩が手元にあったので岩塩を浸した水で洗ってみましたがいい感じです。
同じ土地のものは相性がいいのかな。

さらにソーラー充電してぷくぷくになりました。

新たな虹を発見したり私も(多分)石も楽しい時間です。

ただしシルバーは硫黄に反応して変色しますので、
ヒーリングペンダントは絶対に岩塩水につけないでくださいね。

水晶クラスターの上で休ませたり、お香や音で浄化したり、
きれいな水で流して日光浴か月光浴させるのもいいと思います。


さて、5/31~6/3は東京、6月半ばからまた3ヵ月ほどネパールへ行きますので、
ためすぎていて先が見えない事務処理が終わったら、その準備と調整に入ります。

東京周辺の方で5/31~6/3の間に石が見たいという方は
右上のアドレスまで直接ご連絡ください。

今のところ5/31は赤羽周辺、6/1と6/2は新宿周辺にいる予定です。
調整してご連絡差し上げます。


**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/5/9(水)~5/15(火) ※NEW!
  千里阪急(大阪)
  fetiche(フェティッシュ) 期間限定ショップ

■ 2012/5/12(土)、13(日) 
  デザインフェスタ vol.35 (東京)
  ichi2no3

■ 2012/5/19(土)、5/20(日) 
  京都市勧業館みやこめっせ 
  京都アートフェスタ2012 artDive#6
  spica spoon

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624
※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/176-9d237c5b

Comment

みほ | URL | 2012.05.08 22:21
お釈迦様の誕生日に見た以来の月やったね。
なんとデリー発のフライトが夜中だったため、機内から見つめてました。
ガンガーに月が映っていて、なんとも不思議でした。
はあ、カイヤナイトとパンゴンツォを会わせてあげたかったなー。
チューマユキ | URL | 2012.05.10 00:11
みほちゃん、おかえり!

そしてなんとロマンチックなお月見。

でもラダック行けて良かったね。
パンゴンツォはちょっと時期早かった(?)みたいだけど、
また写真いっぱいアップしてね。

しかしその過酷なスケジュールで体調取り戻す
(むしろ元気になってる)とは、やっぱり旅必要なのね。

じゃ夏はネパールでw
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR