癒しフェア大阪2012 ありがとうございました!

癒しフェア

ええっ!こんな大行列なの!?(嬉)と思ってたら、
お隣で韓流歌手のコンサートやってたみたいです。

癒しフェア大阪2012、終了しました☆

大ホールの外のロビーで小さく出店していたため、
最後まで全体の様子が分からずじまいでしたが、
著名なゲスト方の講演会などがあったり、
なかなか興味深いイベントだったようです。

私がゲストの方の中で特に気になってたのは、
ブログが面白くてツボにはまっていたダイアモンドユカイさんだったのですが、
講演&サイン会場が偶然にもテーブルの真後ろで心躍りました。


春の嵐の中、沢山の方にお越しいただき、
本当にどうもありがとうございました。

東京、静岡、石川県からはるばると、

ネパールの共通の友人を通して、

ブログやfacebookを見て来てくださった方々、

大国町のカシュカシュの生徒さんたち、

石が大好きのコレクターの方、

おなじみのお客様、そのご家族、お友達の方、

飛び入り参加してくださったヒーラーの睦実さん、

青い光に足をとめてくださったみなさん、

他の出店者のみなさん、イベントスタッフのみなさん、

どうもありがとうございました。


それにしてもネットってすごい!と思います。

遠くに住んでる方や名前も知らない方と石を通してつながって、
行ったこともない土地を身近に感じたり、応援したくなったり、
自分の中で大切なものが増えていく感じです。


そして以前、難波神社でお会いしたspicaさん。

ちょっと前に偶然HPを見つけて、すごいもの作るなあ、と思ってた方と
石を購入してくださってた方がまさか同じ方だったとはびっくり。

spicaさんについてはまた次回☆

そして緊急告知ですが、名古屋のイベントに初出店です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2012/4/7(土)※土曜日のみ出店 NEW!
  ウィンクあいち 8F 展示場(名古屋)
  Healing & Beautiful Life fair 癒しマーケット vol.6

■ 2012/4/14(土)、4/15(日)
  大阪 難波神社
  第6回 石おもしろ会

■ 2012/4/28(土)~4/30(祝)
  大阪天満橋OMMビル
  石ふしぎ大発見展 第18回大阪ショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2012/2/18(土)~3/末まで延長
  くらふと楓杏 (神奈川県川崎市)
  金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイト ミニ作品展

■ 2012/4/7(土) NEW!
  亀岡市七谷川野外活動センター
  BEAT ON THE EARTH vol.2 
  spica spoon

■ 2012/4/21(土)~4/24(火) NEW! 
  川西阪急
  鈴木榴 期間限定ショップ

■ 2012/4/26(木)~5/1(火) NEW!
  ANTIQUE belle (アンティークベル)ギャラリー
  金属工芸MASUDA 個展 

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624
※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/163-3fa989f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR