龍の石、ふしぎなカード

ネパールカイヤナイト ペンダント

「この石は眠ってるね。無理に起こすと割れるかも」

と言われた石、

この中に龍が見えるという女の子のところに行くことになりました。

辰年の女の子。

眠ってる龍を目覚めさせるのかな??

ネパールカイヤナイト ペンダント

カイヤナイトの周りには不思議な力をお持ちの方が集まってこられます。

人を癒すお仕事をされてる方もいらっしゃいますし、
敏感な体質だけど、コントロールできずにとまどっている方も
特にそこにフォーカスをせず、日常を送ってる方もいらっしゃいます。

そういう方達と関わることが多いということもあって、
私自身も、これって偶然?ということをよく目撃させられます。

nepal kyanite

先日もMさんのお宅に遊びに行ったら、
何度引いても同じカードが出てちょっと気持ち悪いと言うので、
じゃあ今試しにやってみましょうか?ということで、
また別の方と私がそれぞれシャッフルしたカードをMさんがめくってみたら、
2回連続でそのカードが出てきたので、え!?となりました。

じゃあ今度は私がめくってみますよとシャッフルしてたら、
1枚ぱらっとMさんの方へ裏返って、それがなんとまたさっきと同じカード。。(愕)

44枚もあるのにナゼ!? もしかして全部同じ柄じゃないの?(笑)
と思わず裏返して確認してしまいました。

nepal kyanite

最終的にはそのカード、14回目でストップしたようです。

Mさんは自分が周りと違ってるということに落ち込んでらっしゃったのですが、

「あなたには特別な才能があります。私には力がないなんて思わないでください。
 あなたがそのことを信頼して、与えられてるギフトに気付きますように」

というのが、カードのメッセージでした。

面白かったのは

「人生の目的への道を進むと幸せになれるのですから、
 天使たちに幸せになれる手助けをしてほしいと祈りながら、
 自分には、才能がない、と、言うことは、成り立たないということです」

という部分です。

カードをひかせてる存在も、Mさんをサポートしたいけど、
Mさんが自分で才能がないと思ってるからできないんです!と
13回も同じカード出してまで伝えたかったのかなと想像すると、ちょっとおかしかったです。

nepal kyanite

カードの言う通り、特別なギフトを与えられた方と思います。

それにしても13回って、よくあることなのでしょうか??

びっくりしました。


さて、今年の出店は12/4(日)癒しスタジアムin大阪 Vol.23が最後になります。
今回は「虹のしずく」カラーセラピストのKuuちゃんと一緒に参加します。
Kuuちゃんも不思議な直感を持ってる人です。ぜひ会いに来てくださいね。

ちなみに次の出店は来年3月末頃の予定です。

さきほどネパールから石が届きましたので、これから準備に入ります☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

■ 12/4(日)
  癒しスタジアムin大阪 Vol.23
  天満橋 OMMビル 
  (※「虹のしずく」カラーセラピーとの共同出店です)


**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 11/16(水)~12/10(土)
  第9回 cache cache 彫金教室作品展2011
  川原聖子さん、eikoさん、生徒さん達の年に一度の作品展です。

■ 12/4(火)
  アート&クラフトマーケット
  anaroma 森田由花

■ 12/6(火)~12/16(金)
  ギャラリーアムリタ
  anaroma 森田由花

■ 12/7(水)~12/14(水)
  西宮阪急百貨店 
  鈴木榴 期間限定ショップ


**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都円町 ムッツルーム tel. 080-3132-7766
■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624

※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石


Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/134-3f896811

Comment

YOKO | URL | 2011.12.04 18:22
チューマさん、こんばんは!

五六市に続いて、癒しスタジアムにも母と伺わせていただいたYOKOです☆

五六市で連れてかえったカイヤナイトちゃんを身につけはじめてから、毎日毎晩夢を見るようになって、最初は不思議で正直ちょっと気持ち悪さもあったのですが…
最近は逆におもしろくなってきています(*^_^*)
お話したお姉さんの言っていたみたいに、夢で見たことを手帳に記してみることにしますねー☆
またおもしろい変化があったらお知らせします!

色がだんだん変わってきているのは私も何となく気がついていたのですが…今日チューマさんに言われて確信しました(^-^)
今日はお会いできてホントに嬉しかったです♪
次は3月、また伺えたら会いに行きますね♪♪

ありがとうございます(*^_^*)
YOKO | URL | 2011.12.04 18:34
追伸

子供ちゃんを連れた先客さんがいたのに、無理矢理入り込んでお話してしまって申し訳なかったです(>_<)
空気読めないとこ、いつも反省しています。。

何度もコメントごめんなさいでした!
寒くなってきたので、ご自愛下さいね☆
チューマ | URL | 2011.12.05 16:15
YOKO さんへ

昨日はわざわざお越しくださってありがとうございました!

カイヤナイト、じんわりと深い青に変わっていて
YOKOさんにすっかりなじんでましたね^^

石を選ばれてる方は石とご自分の世界に入られてるので、
お話くださって大丈夫ですよ。どうかご心配なく。

夢、本当に不思議ですね。
はっきりとした理由が解明できなくてごめんなさい。

考えてみたら私はペンダントをしたまま眠ったことがなかったので、
一度試しにやってみようかな?
(紐で首を絞めてしまいそうですが。。)

おそらく直感に働いてるんだろうと思われますが、
この石はまだまだ私にとっても不思議だらけです。

また何かありましたら報告お待ちしております。

YOKOさんもお元気で☆ 楽しい冬をお過ごしくださいね。
お母様にもどうかよろしくお伝えください。

来年の春にまたお会いできるのを楽しみにしています^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR