鈴木榴×工房うずり 期間限定ショップ in 京都大丸

工房うずり カイヤナイト

右のネックレスは石ふしぎ展でお嫁入りしたような?

左のリングは私イチオシです。

アレ?こんな球体の石あったな?と思ったのですが、
石自体は普通の高さのカボションです。
がくの部分でうまく高さを出して、ふっくらしたつぼみになってます。

銀の茎から水を吸いあげ、日の光を浴びて、これから花開くよ~、
というエネルギーに満ちたカイヤナイトのつぼみ。

スゴイです。さすがはうずりさん

今回は作品点数、結構あって、どれもすごいのですが、
私が撮った写真は残念ながら全部ピンボケていたため、
ぜひ直接ご覧になってください。

はい☆

まだまだ先と思ってましたが、早いですね。
今日からはじまりました。
鈴木榴さんと工房うずりさんの合同イベント。

大丸百貨店 京都店にて、本日10/26(水)~11/1(火)までです。

鈴木榴 カイヤナイトリング

榴さんの新作カイヤナイト「 EARTH2 」

まさに地球ですね。

心臓に来ますね。

説明いらないですね。

あれ?こんなスゴイ石あったっけ??って
またしても石売ってる本人が出来上がりの作品見てビックリしてます。

鈴木榴 カイヤナイトリング

そして 「 LEAF1 」

鈴木榴 カイヤナイトリング

これも面白い!

これもこの石だからこそですね。

やっぱりルースは作家さんの手が入って初めて完成するのかな、と思います。

ALL一点ものなので、気になる方はお早めに☆

私もちらっとのぞきに行きます。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

■ 11/3(祝)
  御影公会堂 「福来い祭り」 
  和太鼓&スピリチュアルチャリティーイベント
  ※前売りチケットが必要です。

■ 11/13(日)
  枚方宿くらわんか五六市
  鍵屋別館1階

■ 11/19(土)、20(日)
  大阪 難波神社  
  第26回 おもしろ作品展
  
  「ふしぎ石研究室」さん主催の彫金作品展ですが、
  ご縁をいただき、出店させていただくことになりました。


**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 10/26(水)~11/1(火)
  大丸京都店 一階アクセサリー売り場
  鈴木榴工房うずり 期間限定ショップ

■ 11/2(水)~11/9(水)
  千里阪急百貨店 
  fetiche ~フェティッシュ~ 期間限定ショップ

■ 11/23(水)~11/29(水)
  西宮阪急百貨店
  fetiche ~フェティッシュ~ 期間限定ショップ


**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都円町 ムッツルーム tel. 080-3132-7766
■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624

※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/124-bf1a0386

Comment

うずり | URL | 2011.10.26 22:25
ご紹介ありがとございますー!
前回お嫁に行ったのは別の娘です(*^_^*)
のぞきに来てくれるんですね!?
楽しみに待ってまーす♪
チューマ | URL | 2011.10.27 16:40
うずりさんへ

2日目お疲れさまです。

お嫁入りしたの別のお嬢さんでしたか^^

明日あたりに寄ろうかなと思ってます。
楽しみです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR