石ふしぎ大発見展 明日最終!

石ふしぎ大発見展、いよいよ明日最終日です。

日替わりでいろんな作家さんに来ていただいたり、
思いがけず知人や友人が遊びに来てくれたり、
他の出店者のみなさんや「自分の石」を真剣に探されてるお客様に、
毎日毎日パワーをもらってます。

みなさん本当にどうもありがとうございます。

そして明日はまた日替わりの作家さんと共に、
午後から睦実さんが応援に来てくださいます。

パワフルヒーラー睦実さんに会ってみたい方、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
(ブログはどうもやめるようですね)

明日最終日は16時までです☆


テーブルの半分は作家さんのコーナーです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■ 東日本大震災復興支援企画
  「作家さん達のカイヤナイトジュエリー展」
  10/8(土)~10/10(祝)10:00~18:00(※最終日は16:00まで)
  場所:京都市勧業会館 みやこめっせ
  「石ふしぎ大発見展」 T145ネパールカイヤナイトブースにて
  ※売上の10%を東日本大震災の被災地に寄付します。

10/8(土)金属工芸MASUDAちいさな職人ひろば工房うずり
10/9(日)金属工芸MASUDAちいさな職人ひろばichi2no3フェティッシュ(作品のみ)
10/10(月)金属工芸MASUDA彫金工房カシュカシュ

※参加する作家さんは毎日変わりますのでご注意ください。
※作家さんの作品は各作家さんのHPやブログをご覧ください。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

■ 10/8(土)~10/10(祝)
  京都市勧業会館 みやこめっせ
  石ふしぎ大発見展
  ブースNo 「T145」

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 9/28(水)~10/10(祝) ※明日最終日
  anaroma 森田由花 作品展 羽化-uka-vol.2
  場所:Fetiche

■ 10/26(水)~11/1(火)、
  大丸京都店 一階アクセサリー売り場
  鈴木榴工房うずり期間限定ショップ


**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都円町 ムッツルーム tel. 080-3132-7766
■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624

※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ 金属工芸MASUDA ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング 

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/119-b8e68220

Comment

茉莉花 | URL | 2011.10.10 00:10
今日はどうもありがとうございました。

MASUDAさんのかわいらしいペンダントトップが買えて嬉しいです。

カイヤナイト、見ていると吸い込まれそうですね。

明日は行けなくて残念です。

ブログに今日の写真をUPさせていただきました。
また、不都合があればおっしゃってください。
ヨシ | URL | 2011.10.11 18:43
チューマさんへ

昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです(^-^)
でも長い間お邪魔しちゃってすみませんでした(・_・、)
これに懲りずにまた行きますんで その時はよろしくです(*'∇'人'∇'*)♪

ところで体調は大丈夫ですか?(^-^;

ざくろさんが言ってた事が気になったので…

ではまた(^-^)
チューマ | URL | 2011.10.12 10:29
茉莉花さんへ

そうでした、そうでした。
とてもキレイな3文字のお名前の方だったけど、
エリカさ?マリカさん?とずっと考えてました。
すっきりしました~ 次回は間違えないですね。

MASUDAさんのペンダント、ステキでしょ?
石もMASUDAさんに特別にオーダーいただいたものです。
7月に原石から研磨して、9月末にMASUDAさんにお渡しして、
「サンサーラ」シリーズが誕生したので、できたてのほやほやです。

どうかかわいがってくださいね^^

コメントもブログリンクもありがとうございました。
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
チューマ | URL | 2011.10.12 10:36
ヨシさんへ

久々にお会いできてうれしかったです!
こちらこそ1日お付き合いいただいて(差し入れまでいただいちゃって)、
どうもありがとうございました。

体調はまったく問題ないですよ!
前日寝てなかったので、初日だけへろへろでした。

最終日はホントに楽しかったです。
みなさん大集合で、お祭りみたいになりましたね。
疲れるどころかパワーもらいました。

またぜひ遊びに来てください☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR