「石ふしぎ大発見展」 第23回京都ショーに参加します!

ネパール産カイヤナイト

面白い石!

ハイグレードの石ではないけど、エメラルドカットにしたカイヤナイト。

そもそもハイグレードの石とは何なのだろう、
ロイヤルブルーでなくても、すごい!面白い!と思うカイヤナイトは沢山あるのに、
と自問しながら、カイヤナイトと共にいた1年。

カイヤナイト ヒーリングペンダント

なぜだか分からないけど気になる石、ドキドキする石、一緒にいたい石、

カイヤナイト ヒーリングペンダント

太った石、小さな石、スリムな石、やさしい石、静かな石、面白い石、

“ハイグレード”ではないかも知れないけど、
欠点や個性に愛着を感じたり、

他の人には分からないけどこれがいい、

名前も知らなかったけどこの石が好き、

そう言ってくださる沢山のお客さんに支えられながら、
“やるべきこと”が見えてきた1年。

1年前、初めてカイヤナイトと一緒にネパールから帰国したときに目標としてた場所、

カイヤナイト カボション

10/8(土)~10/10(祝)に京都みやこめっせで開催される
「石ふしぎ大発見展」 第23回 京都ショーに出展します。

世界中の石の業者が集まる大きなイベントです。

まだまだ夏と思ってたら、空はいつの間にか秋の色。
宿題はぎりぎりにやるタイプなので、帰国間際にバタバタしております。

こんなペースで大丈夫だろうか、と口では言いながら、
なんとかなると思ってる(ネパール人化してる)ヤバイ私。

作家さんのイベント情報も続々届いてます☆

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 9/14(水)~9/27(火)
  大阪タカシマヤ 3F中央エスカレーターサイド
  鈴木榴 期間限定ショップ

■ 9/17(土)~9/21(水)
  ギャラリー閑(三重県名張市) 「東日本大震災支援オークション」
  金属工芸MASUDA 

■ 9/18(日)
  OSAKA アート&てづくりバザール 大阪南港ATCホール
  anaroma 森田由花

■ 9/28(水)~10/10(祝) ※10/3(月)10/4(火)定休
  anaroma 森田由花 作品展 羽化-uka-vol.2
  場所:Fetiche


**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ 京都円町 ムッツルーム tel. 080-3132-7766
■ 京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624

※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/110-7c2cca68

Comment

珊瑚 | URL | 2011.09.13 10:57
ユッキー、元気そうでなにより^^
2か月くらいはあっという間だね~☆

≫宿題はぎりぎりにやるタイプ

わははっ!いよいよミネラル・ショーだね
まずは目標達成、おめでとう!!
チューマ | URL | 2011.09.15 15:36
珊瑚さん

お久しぶりです!
おかげさまでようやくここまで来れました。

ホントあっという間の2ヵ月間でしたね。
体はまだこっちにありますが、気持ちは先に日本に帰ってます(笑



Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR