帰国しました!&カイヤナイトのルース

カイヤナイト スクエア ルース

ここのところ忙しくて間が空いてしまいましたが
日本に戻っております。

5ヵ月ぶりの大阪は、、、、


めっちゃ暑い!!!!!

めまいを誘う強烈な太陽光線。。。

くらくら~~としてる間もなく、
出店するマーケットを調べたり、タグを作ったり、
もくもくと地味に仕事をしております。

今年はリサーチや準備、テスト出店をしてみて、
本格的な活動は来年からになると思いますが、

カヤナイト ルース

サンプルとして借りてるルース達です。

工場はカットが容易で重量が稼げるスクエアやエメラルド、
オーバルにカットしたがるのですが、
ラウンドブリリアントを中心にお願いしました。

ラウンドブリリアントだとカイヤナイトの明るいブルーが
よりシャイニーに表現されます。

きりりとしたスクエアも好きですけどね。
特に写真のようなクリアなバイカラーだとスクエアの方が面白いと思います。

知り合いのインド人の宝石屋によると、
以前はサファイアの代用品とされていたカイヤナイトですが、
明るく透明感のあるブルーが人気を呼び、徐々にその知名度が高まっているそうです。

ラウンドブリリアントのカイヤナイトは
普段まったく宝石をつけない人(※私みたいな人)でも
気になるほどシャイニーな魅力全開です。

ぜひみなさんも機会があれば見てみてくださいね☆

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/11-1a4055b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR