パタンの西洋料理店「マロニエ」

レストラン マロニエ

日本から遊びに来た友人と一緒に
パタンにある西洋料理店「マロニエ」へ行ってきました。

一番人気のチーズハンバーグ。
本格デミグラスソースでおいしかったです。

パンorご飯、スープ、サラダをセットでつけることもできます。

ネパールに来ると、肉や魚を食べない地味な食生活になるので、
久しぶりにご馳走をたらふく頂き、大満足。

レストラン マロニエ

スモークサーモン、エビフライや鯛のムニエルまで、
ネパールとは思えない落ち着いた空間で本格的な洋食が楽しめます。

ブティックも併設されてるのですが、
菊地さんデザインのセンスの良い自然素材のお洋服がずらり。

Jacaranda(ジャカランダ)とGaran(ガラン)というブランドで、
京都の百万遍にも時々出店されてるそうですよ。

マロニエのあるパタンのクポンドールというエリアには
お洒落な雑貨を扱ったフェアトレードショップも何軒かあって、
ウィンドウショッピングも楽しめます。

ざぶとんカバー

マンダラ柄(?)のざぶとんカバー買いました。

やっぱりブルーが気になります。


**** 現在開催中の作家さんのイベント ****

■ 8/17(水)~8/23(火)、
大丸京都店 一階アクセサリー売り場
鈴木榴工房うずり期間限定ショップ


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けの作品あります)


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/107-7201ae99

Comment

さく | URL | 2011.08.29 15:26
マンダラのブルーのクッションカバーめちゃ2かわいいですね!!
そしてパタン・・・前回行ってないので、次はぜひ行ってみたいです!
チューマ | URL | 2011.08.30 15:13
さくちゃん、久しぶり!元気?

フェアトレードのお店はやや割高だけど、
ときどき面白いものが見つかります。
座布団カバー、一目ぼれしました。

さくちゃんもあと4ヵ月くらいかな?マダガスカル。
帰国したらいろいろ聞かせてね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR