ヒーリングペンダントがロハスに初登場!

カイヤナイト ペンダント

カイヤナイトのヒーリングペンダントがあがりました。 いい感じです☆ 
これからタグ付けに入ります。

カイヤナイト ペンダント

表情がさまざまでいくら見ていても飽きないですね~


ヒーリングペンダントが見たい!という方、

今週末、8/6(土)・8/7(日)に開催される大阪ロハスフェスタ in万博公園
鈴木榴さんのブースにを特別に置かせていただくことになりました。

ネパール産 カイヤナイト

ロハスに合わせて優しい雰囲気の石をセレクトしております。

榴さんのブース位置→

フードブースも豊富で、1日中楽しめるお祭りイベントですので、
みなさんお誘い合わせの上、ぜひロハスな夏の休日をお過ごしください。

ちなみに榴さんの新作リング、早くも5点(?)がお嫁入りしたようです。
どんな方にもらわれたのかな?^^ 

新作リングが気になっている方、
ロハスにはセキュリティの都合上、持って来られない可能性がありますので、
一度榴さんに問い合わせてみてくださいね。

カイヤナイト ペンダント

他にヒーリングペンダントが見られる場所は

京都円町 ムッツルーム tel. 080-3132-7766
京都四条大宮 ちいさな職人ひろば tel. 075-812-7624

※イベントなどに出店されてる場合やお休みの場合がございますので、
  まずはお電話にてお問い合わせください。



**** 現在開催中の作家さんのイベント ****

■ 8/1(月)~8/6(土) 
  カフェギャラリーSTAGE銀座 「工芸展」
  木村ひとみ(ちいさな職人ひろば)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ TUKI+TUKI 手作りアクセサリー
■ ichi2no3 (男性向けの作品あります)


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/103-d1f6cb88

Comment

mimi | URL | 2011.08.07 15:21
綺麗なカイヤナイトですね~
お姉さんからのコメントの返信見た次の日になんと無くなっていたピアスが見つかったんですよぉ~・
お姉さんからのパワーかも( ^∀^)
早くお姉さんに会いたくなりましたぁ☆
ブログチェックしながら出店情報チェックしておきまぁす♪
チューマ | URL | 2011.08.07 20:45
mimi さんへ

なんと!ピアス見つかってよかったですね!
私のパワーではもちろんないですが、ネパールの神様の仕業かも?^^

mimi さんのところからはちょっと遠いかな?
10月に京都で開催される大きなイベントに出展する予定です。
大阪は今のところ未定です。

珍しい石やきれいな石を持ち帰りますので楽しみにしていてください☆
mimi | URL | 2011.08.12 09:08
用事がなければ京都でも大阪でもお姉さんに会いにいきますよ~(⌒‐⌒)
10月いけたら京都いかしてもらぃまぁす
チューマ | URL | 2011.08.13 18:41
mimi さんへ

また正式に告知しますが、
10/8~10/10に京都のみやこめっせで開催される
「石ふしぎ大発見展」に出展する予定です。
http://www.mineralshow.jp/

石好きの方にはかなり楽しいイベントですよ。
ぜひぜひ遊びに来てください^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR