ネパール行ってきます。

IMG_20170621_111111.jpg

韓国のインチョン空港でトランジット中です。
機内で見た「モアナと伝説の海」の映像が素晴らしかった


写真は夏至の下鴨神社。
雨が心地良かったですね。

久々に上賀茂にも行きましたよ。

福岡のコトノハ結さんと京都で会う予定にしていたところ、
その前日に宮崎の方から「明日、京都へ行きます」というメールが来て、
しかも2人は福岡ショーにて顔見知り。
行こうとしていた場所もところどころ重なっていたので、
結局3人で集合しました。

よくできた偶然でしたね。

カレーの世界へ行く前に京都に行けて良かった。

日本2017

そしておととい新月のアムリタムバザール、
おとといだったので、さすがにばたばたでしたが、
こちらも参加して本当に良かった。

これまた、こんな偶然ある?というような
偶然に運ばれて来られた方が何人かいて、
久しぶりの再会や、離れた場所に住んでるのに、
なんか最近しょっちゅう会ってるかも?というような方たちが、
ばばっとつながり、とても意義深い集まりになりました。

特別な“縁”日になるだろうという予感はありましたが、
これから先が楽しみな、何か面白いことに発展しそうな
パワフルなご縁がたくさん結ばれました。

交野のカフェ、ホクトシチセイさんも来てくださって、
場所と場所もつながりました。

ちなみにそのホクトシチセイで
10月20日、21日にイベントを開催する予定です。

素晴らしいイベントになりますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

またネパールから報告しますね。

では、行ってきます☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※6/25~9/2までネパール出張

■ 2017/9/16(土)~18(月祝) ※予定
  第14回 ミネラルフェスタ in 横浜ワールドポーターズ
  
■ 2017/10/7(土)~10/9(月祝) ※予定
  みやこめっせ(京都)
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ somon(横浜) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐(予定)


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ ZAKUROさんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR