今年もありがとうございました!

IMG_9711.jpg

石を洗って天日干し。

東京、横浜、大阪、京都、福岡、仙台、
今年もたくさんのご縁をいただきました。
ありがとうございました。

いつもブログを見てくださってるみなさんも
ありがとうございます。

工場への発注のタイミングの都合により、
棚卸も確定申告準備も一気に完了させ、
石も洗って、気分すっきり

気持ちは既に来年に飛んでますけど、
今年は本当にいろいろありましたね。

4月25日のネパール大地震、
9月から未だに続いているネパールエネルギー問題、
チベット伝統医学のプロジェクトの立ち上げ、
カイヤナイトデースペシャルの開催、
いつもよりも強くネパールとのつながりを感じた、
そして、カイヤナイト以外のことにも注力した一年でした。

複数のプロジェクトが同時進行し、
真っ只中にいたときは目まぐるしく疲弊もしましたが、
終わってみると、どこをどうしたら良かったのか、
どのように関わればスムーズに動けたのかが、
はっきり見えて、いい勉強になりました。

周りの人達には感謝ですね。
自分を知る助けとなり、前に進む力となってます。

才能あふれる個性豊かな仲間たちと
時々は連携をしてひとつの場を作りながら、
来年は自分のペースを最優先に楽しみます。

ということで、

11_20151226220748267.jpg
日本20151-001

先日、会場の下見に行ってきました。

全員で一目見て、即決。
必要な物もほぼ揃っており、イメージもすぐにまとまりました。

来年の6月上旬に大阪で
“心地の良いネパール”を軸としたイベントをやります。

ネパールで今パシュミナの復興に取り組んでいる友人
Nature and Creationさんとのコラボが軸ですが、ピアノも癒しもあり、
カフェコーナーもネパールの上質なものにこだわります。

ちなみに今、Nature and Creationさんは
うめだ阪急の9階に出展していますので、(12月31日まで)
ぜひ最高のパシュミナをご覧になってみてください。

こんな感じで、もうすでに心は未来に飛んでますけど、


改めまして、

みなさま、今年も多大なるお引き立てを賜り、
ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうか素敵な新年をお迎えくださいませ


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/2/26(金)~28(日) NEW! 
  第2回 浅草橋ミネラルショー

■ 2016/4/15(金)~17(日) NEW! 
  第11回 ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫

■ 2016/4/29(金・祝)~5/1(日) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2016/5/20(金・祝)~22(日) ※予定
  第4回 福岡ミネラルショー

■ 2016/5/27(金)~29(日) ※予定
  第2回 みちのくミネラルショー(仙台)
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR