今年もありがとうございました!

IMG_4966_20131229132655b79.jpg

妹にもらったこけし(らしい)。

IMG_4972.jpg

嘆くこけし。

IMG_4973.jpg

ちょっと怒ってるこけし。

笑。

今年もいろいろありましたけど、カラフルで濃い一年でした。
仕事に旅にとにかく動き回った年でしたね。

出会いがあって、つながっていくご縁があって、
それがさらに深まり、また新しい仲間が増えて、楽しさが増える。

改めてみなさん、今年も一年ありがとうございました。
お世話になりました。

気が早いですけど、来年の春の展示会のエントリーはすでに始まっており、
4月の横浜、大阪は決定なのですが、悩むのは長野ですね。
長野で初めてのミネラルショー。
3週連続になってしまうので、どうしようかな。
あと来年は九州へも行きます。

その辺ものんびりと決めながら、3月末までの冬の間はお休みします。

1月はネパール人(夫)が日本に来るので、冬の京都と

IMG_4969.jpg

沖縄!

沖縄のあと、2月後半に1ヵ月ほどネパール行く予定です。
完全にはボケない程度にのんびりします。

みなさんもどうかよいお年をお過ごしください☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 予定  *** 

■ 2014/3/29(土)30(日)  
  難波神社(大阪)
  第8回 石おもしろ会

■ 2014/4/18(金)~20(日)
  第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2014/4/26(土)~28(月)
  石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR