HANAPEKOカイヤナイトデー、ありがとうございました!

IMG_2904.jpg

somonさんにオーダーしたリングを着けてきてくださったAさん。
ぴったり!

IMG_29071-001.jpg
IMG_2912.jpg

16回目(ちゃんと数えてないけど多分)となるカイヤナイトデーは
不思議と心地よい具合に人数調整され、
ほどよくまったりとした空気感の中、
初めましての方や、懐かしい人たちも来てくださり、
初期の頃のようなほのぼのとした会となりました。

ここでも思いがけない再会があったりして、さすがはHANAPEKO

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

IMG_2908.jpg

センスが素敵なアクセサリー作家のyukiさんが、

IMG_2910.jpg

Su-Sya氏の作品をつけてみたところ。

意外にも誰にでも似合うSu-Sya氏の酋長首飾り。
みんなで試着して遊びました。

Su-Sya氏のマクラメがとにかく素晴らしいので、
ぜひチェックしてみてください。(FBです)
https://www.facebook.com/su.sya.stone/

そして、横でカリンバを鳴らしていた中丸倖爾さん、
来週土曜日(9/30)に京都のMASUDA展でピアノ弾きますので、
関西の方はぜひ☆

MASUDAさんのブログよりほぼそのまま抜粋。

---------------

c0165589_21302189-001.jpg

届けるMASUDA展☆2017

9月26日(火)~10月1日(日) 
11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 
Cafe/Gallery Rokujian
https://www.kampoculturalcenter.com/cafe-rokujian

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
♡中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)

会期中、Newアルバム『PIANO WORKS2015-2017』
¥2500 を先行販売いたします(^_^)
ご予約頂くとサインにもお応えいたします。
遠方の方へは郵送も可能です。
アルバム収録曲『還』のご試聴出来ます⇒還のご試聴はコチラ

入場料¥3000(ワンドリンク付き)
新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。

-----------------

IMG_2913.jpg

写真がうまく撮れなかったけど、宇宙みたいな石。

引っ越し、退職、病気、新たなステージへの移行、
集まったくださった方のほとんどが人生の転機を迎えているようで、
今回カイヤナイトデーをやって本当に良かったです。

渦中にいると見えないことも、
会話を通して整理できたり、客観的に気づくこともあったりして、
まあ基本的にどうでもいいことでみんなで笑ってたら
なんとかなるか、という気がしてくるから、
こういう場は大事。

sakiさんステキな場を作ってくれてありがとう。

HANAPEKOブログ
https://ameblo.jp/otootocafe/page-2.html

11月にHANAPEKOの世界が銀座に出張しますので、
関東周辺の方はぜひ。
https://ameblo.jp/otootocafe/


それに向けて、

IMG_20170921_124105.jpg

このような人形がたくさん誕生しています。

sakiさん的にこれはどうだろうという人形、
縄文宇宙人を譲り受けました。
(写真はその翌日の伊豆下田の水族館にて)

IMG_20170921_080756_20170923140339101.jpg

頭部が例のアイスに似てるので、パピコと命名。
下半身は縄文土偶を模したスタイルとなっております。

このような人形がたくさん集まりますので、
ぜひ自分に似たものを探してみてください。
(そういうイベントなのかどうかは知りませんが)

IMG_2919-001.jpg

下田、帰りに立ち寄るには遠すぎたけど、
ステキな場所だったなあ。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 
  
■ 2017/10/7(土)~10/9(月祝) NEW! 
  みやこめっせ(京都)
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

■ 2017/10/20(金) NEW! 
  第1回 ホクト∞セイ(大阪・交野)
  ホクトシチセイ
  ※詳細は9月初旬にお知らせします。

■ 2017/11/5(日) NEW! 
  第32回 ありがとう作品&石展
  難波神社 1階会議室(大阪)

■ 2017/12/16(土)~17(日) ※ 予定
  第1回 ミネラルフェスタ in 名古屋国際会議場

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2017/9/26(火)~10/1(日) NEW! 
  届けるMASUDA展
  Cafe/Gallery Rokujian(京都)
  金属工芸MASUDA

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ somon(横浜) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐(予定)


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ ZAKUROさんのジュエリー

久々にHANAPEKOカイヤナイトデーやります。

IMG_2733_20170829194701a43.jpg

石と共にまもなく帰国します。

9/16(土)からの横浜ミネラルフェスタを皮切りに
展示会ラッシュがスタートします。
横浜、東京、京都、大阪、そして12月は名古屋へ行く予定です。

詳細は記事下の出店情報をご参照ください。
小さなイベントはまだ増えるかも。

ミネラルショーもいいけれど、
集まる人でほっこりわいわいできるみたいな
カフェイベントをいくつかやりたいと思ってます。

東京では久々にHANAPEKOカイヤナイトデーを開催します。
久しぶりにカイヤナイトデーをやりたいなと思ってたら、
久しぶりにカイヤナイトデーをやりませんか?というメッセージが
HANAPEKOのsakiさんから来ました。さすがはエスパー。

今回はゲストなしの基本のカイヤナイトデーです。
座ってお茶を飲みながらゆっくりと石をご覧いただけます。

前回までのカイヤナイトデーの様子→

第16回 HANAPEKOカイヤナイトデー
9/19(火) 12時~18時(最終入場17時半)
アトリエ雑貨カフェHANAPEKO(東京・赤羽)
フリードリンク 500円

地図→

平日ですが午後2時以降は混む可能性がありますので、
石をのんびり見たい方は早めの時間にどうぞ。
アットホームでオープンな雰囲気ですので、
どなたさまもお気軽にお立ち寄りください


そして、10月の京都ショーの翌翌週、
10/20(金)、21(土)大阪交野のホクトシチセイにて、
「第一回 ホクト∞セイ」を開催します。
※ヒマラヤの青い石は10月20日(金)のみの参加です。

春の大阪ショーで大麻飾り職人の喜々さんとつながり、
ホクトシチセイという素敵な場所につながり、
そこに集まる素敵な人達とつながりました。

まさに、京都と大阪の間くらいにあるカフェ、
そこでカイヤナイトデーのようなものがやりたいと話してたら、
その直後に喜々さんが登場、というミラクルな展開☆

交野には星の伝説があり、
交野にある巨石・磐座を結ぶと北斗七星になっていたり、
http://www.katano-times.com/archives/47813720.html
星田妙見宮のある場所には1200年前に隕石が落ちていたり、
機物神社は日本で唯一、織姫をまつっている神社だったり、
ちょっと不思議な場所で、気になって去年散策したりもしてたのです。
なので面白いご縁だなと思ってます。

店主のCOKiAさんと、COKiAさんのセンスが光るお店の
雰囲気も本当にステキですよ。

ぴんと来た方はぜひ遊びに来てください。
詳細がまとまり次第、またこちらのブログでお知らせします。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※6/25~9/2までネパール出張

■ 2017/9/16(土)~18(月祝) NEW! 
  第14回 ミネラルフェスタ in 横浜ワールドポーターズ

■ 2017/9/19(火) NEW! 
  第16回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)
  アトリエ雑貨カフェHANAPEKO
  12時~18時(最終入場17時半)
  フリードリンク 500円
  ※のんびりお茶を飲みながら石をご覧いただける展示会です。
  
■ 2017/10/7(土)~10/9(月祝) NEW! 
  みやこめっせ(京都)
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

■ 2017/10/20(金) NEW! 
  第1回 ホクト∞セイ(大阪・交野)
  ホクトシチセイ
  ※詳細は9月初旬にお知らせします。

■ 2017/12/16(土)~17(日) ※ 予定
  第1回 ミネラルフェスタ in 名古屋国際会議場

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2017/9/26(火)~10/1(日) NEW! 
  届けるMASUDA展
  Cafe/Gallery Rokujian(京都)
  金属工芸MASUDA

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ somon(横浜) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐(予定)


**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ ZAKUROさんのジュエリー

ネパールとカイヤナイトデーありがとうございました。

IMG_0888.jpg

窓辺を彩るSu-Sya氏のサンキャッチャー。

喫茶店友路有の焼き魚モーニングも満喫の2日間。

HANAPEKOネパールとカイヤナイトデー、
お会いできたみなさまありがとうございました。

10ヵ月ぶり、15回目のカイヤナイトデーは
イラストレーターいいあいさんと、Su-Syaさんと、
メティエプリュスさんにもご参加いただき、
新しいご縁、懐かしいご縁、ネパールのご縁、石つながりのご縁、
集まった人達で、また新たなご縁が結ばれました。

期待を越えてくる出展者のみなさん。
ハナペコさきさんにも感謝。

そしてなぜか食べ物が沢山集まった。
優しいみなさんありがとう。

“結び”が来ているな。

IMG_0868-001.jpg

若き染め職人さんの組紐。

総角(あげまき)結びって言うんですって。

IMG_0866.jpg

いいわー♡ クロスにも見える。

IMG_0916_2016102711113229d.jpg

私も勾玉の組紐を結んでもらいました
よりかわい子ちゃんになったわ。

IMG_09111.jpg

いいあいさんの『あなたをネパール人にする似顔絵企画』が大好評でした。

希望者の波が途切れず似顔絵の千本ノック状態に。
2日間で30人越えてたかも。。

IMG_0904.jpg
IMG_0912_20161026182100f64.jpg

さすがの観察眼。霊視並みに冴え渡ってました。

IMG_0879.jpg

なんとネパールだけでなく、
フランス経験もかぶっていたメティエプリュスさん。

15年前の同時期にご近所に住んでいたことが判明。
ご縁の不思議

これからもよろしくお願いします。

IMG_0907.jpg

Rimさんのリング。妖艶な美しさ!

IMG_0897-001.jpg

Pleiades Lilyさん。女神♡

IMG_0891.jpg

かっこいい!

IMG_0895.jpg

Reikoさんの編み紐もぴったり。

IMG_0899.jpg

ネパールがテーマの映画だそうです。

銀河の雫 公式HP
http://eiga377.wixsite.com/robanomimi-eiga

いろんな人に会えました。

みなさん、ありがとうございました。

FBページにも写真あります→

日本20167

カイヤナイトデーの翌日は板橋の『自然堂はりきゅう院』さんで、
ネパールのよもぎのお灸を受けてきました。

MASUDAさんのジュエリーが最初のご縁だったのかな?
鍼灸師をされてるけいこさんが、お灸の点火に
ウパセルポのお香を使ってみたいというのがきっかけで、
いろいろとお話を伺ってるうちに、お灸を受けてみたくなりました。

けいこさん自体、とても素敵な方です。
園芸療法士もされていて、
ネパールでの医療キャンプも経験されています。

お灸全然熱くない。香りも心地良く温まります。
たまに外でもイベント出展されてるようなので、
ぜひ機会があれば体験してみてください。
服の上からできますよ♡

東洋医学興味深いな。

自然堂はりきゅう院 FBページ


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/11/5(土)6(日) NEW! 
  難波神社 おもしろ作品展(大阪)

■ 2016/11/11(金)~13(日) NEW! 
  福岡ミネラルショー

■ 2016/12/9(金)~11(日) NEW! 
  ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ 赤い扉商會(大阪・谷9)
  ・ヒーリングペンダント
  ・カイヤナイトのカボションルース、穴あきドロップと魚型
  ・金属工芸MASUDAさんとFeticheさんのカイヤナイトジュエリー
  ・upaserpoのチベット香

■ 087~カチナの家~(大阪・住之江) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

HANAPEKO 『ネパールとカイヤナイトデー』

カイヤナイト2016-001

帰国してます。
カトマンズも雨が多かったけど、大阪も雨模様。

京都ショーが先ですが、東京のイベントのお知らせです。
久々のカイヤナイトデー

10/22(土)23(日) アトリエ雑貨カフェHANAPEKO(東京・赤羽)にて、
「ネパールとカイヤナイトデー」を開催します。

10月22日(土)12時半~18時半
10月23日(日)11時~17時

※入場無料
(イラムティー無料。その他のドリンクは要別途)

HANAPEKO地図→

去年12月の曼荼羅イベント以来、10ヵ月ぶり。
いつものカイヤナイトデーは座ってお茶を飲みながら、
自由に石を見ていただく形式の展示会ですが、
今回はネパールをテーマに、またネパールの素材で物づくりをしている
素敵なみなさんと共にお届けします

HANAPEKOはこじんまりしたお店で、
スペースにあまり余裕がありませんので
セレクトしたものだけを持っていくかも知れませんが、
少しだけヒマラヤ水晶もあります。

また、スペースの事情で混雑も見込まれますので、
石や作品をゆっくり見たい方は早めの時間帯がおすすめです。

そしてそして、今回は私がネパールより持ち帰ったイラムティーを
HANAPEKOオーナーsakiさんのご厚意により、
無料でお楽しみいただけます。

香り高くて美味しいよ♡

ネパール展-001

いいあい(ネパールイラスト他)
http://iiai.jugem.jp
数々の女性誌で大人気のイラストレーターいいあいさん。
ネパールからインスピレーションを受けて制作した
手のひらサイズのイラスト原画を中心に展示販売します。

iiai4_201609291544192a1.jpg

今回は新作のグッズもあるみたいですよ。
ネパール仕様の巾着もあるみたいで楽しみです♡


日本20165-001

metier+ メティエ プリュス(ロクタ の手漉き紙製の懐紙、レターセットなど)
https://www.facebook.com/metierplus.japon
プロダクトデザイナーのmetier+ さんが、
サリンジャ村の人達と共に制作した手漉きロクタの紙製品。
ぱりっとした手触りと光沢が美しい紙です。

6月のネパール展では、私が購入する前に完売してました。。

欲しい方はお早目に☆


susya.jpg
日本20162

Su-Sya(ヒマラヤ水晶のサンキャッチャー、カイヤナイトアクセサリー)
https://www.facebook.com/Su-Sya%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A3-1740263902916346/
「天然石を通して宇宙や地球の凄い!に気付くこと。
そのキッカケになれたら。」
との思いでブランドをスタートされたSu-Syaさん。

今回はガネーシュヒマール水晶のサンキャッチャー他、
Techura worksさんとのコラボカイヤナイトアクセサリーもご覧いただけます。



また、HANAPEKOでは、常時購入可能ですが、

日本20164

Reiko(編み紐)
ヒーリングペンダントにしっくりくる紐が見つからず、
自分で作ってしまったReikoさん。

ペンダントの付け替えも簡単、長さも調節可能、
もちろんヒーリングペンダントでなくても使えます。
軽くて汚れにくく丈夫で、私も愛用しております。
まったく同じデザインのものはないので、お気に入りを見つけてね。


IMG_0719.jpg

upaserpo ウパセルポ(チベット伝統医学のお香)
https://www.facebook.com/upaserpo/
ヒマラヤの高山植物ほか、100%自然の素材を使用し、
ネパールで作られたお香です。

チベット医学の経典に基づき、ハーブの収穫からパッキングまで
全ての工程が手作業で行われています。
見た目は素朴ですが、心地のよいエネルギーに満ちた優しいお香です。
(※HANAPEKOが販売します)

また、今回はヒマラヤ杉のお香も少量持って行けるかな?
(詳しくは前回記事→


atlanblue_20160923232938b3c.jpg

『Atlan blue』CD 中丸倖爾
カイヤナイトとネパールからインスピレーションを受けて
製作された中丸倖爾さんのピアノアルバムです。
http://ko-ji-nakamaru.jimdo.com/

you tubeで試聴できますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=15uKerDiuKk


前回までのカイヤナイトデーの様子→

オープンで自由な空間ですので、
石と静かに対話したい方も楽しい人達と会話したい方も、
ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/10/8(土)~10(祝・月) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 京都ショー
  テーブルNo.110

■ 2016/10/22(土)23(日) NEW!
  アトリエ雑貨カフェHANAPEKO(東京・赤羽)
  「ネパールとカイヤナイトデー」

■ 2016/11/5(土)6(日) NEW! 
  難波神社 おもしろ作品展(大阪)

■ 2016/11/11(金)~13(日) NEW! 
  福岡ミネラルショー

■ 2016/12/9(金)~11(日) NEW! 
  ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫

**** 作家さんのイベント情報 ****

※日程が変更になり、修正しています(9/12) 

■ 2016/10/12(水)~16(日) NEW!
  ネパールからの贈りもの 届けるMASUDA展
  Cafe/Gallery Rokujian(京都)
  金属工芸MASUDA

MASUDA_20160914153835c1b.jpg


**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ 赤い扉商會(大阪・谷9)
  ・ヒーリングペンダント
  ・カイヤナイトのカボションルース、穴あきドロップと魚型
  ・金属工芸MASUDAさんとFeticheさんのカイヤナイトジュエリー
  ・upaserpoのチベット香

■ 087~カチナの家~(大阪・住之江) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

HANAPEKOカイヤナイトデースペシャルご報告-2

susha1.jpg

Su-Sya氏のサンキャッチャー、前日の曼荼羅ホール内で見ても
妖しく美しかったのですが、

HANAPEKO
の窓辺に飾って見ると、

susha3 (1)

サンキャッチャーの本領発揮
店内に沢山の虹が踊ってましたよ

今回は残念ながら開始時刻が遅かったせいで、
このキラキラを短時間しか堪能できず、ちょっと残念でしたね。

次回のHANAPEKOイベントは午前はじまりにしようと思います。

光をみんなで愛でましょう

IMG_9707-002.jpg

“過去”、“現在”、“未来”という名のカイヤナイトサンキャッチャーのうち、
私は“未来”をいただきました。

Su-Sya氏の作品は来年2月の浅草橋ミネラルショーの
LENIAさんのブースにいくつか登場するようですので、
ぜひ合わせてご覧になってみてください。

浅草橋は私も出展しますよ☆


さて、朝から気持ちのよい晴天に恵まれました、
HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル2日目(赤羽の部)、

12111 (4)-002

おめでとうございます。ありがとうございます。
なんとこれまでで最高のご来場者数を記録しました。

想定外!!

前日のお祭り具合から、
のんびりな一日であろうとタカをくくっていたので、
合い間に写真を撮るつもりでいましたが、
ほぼ持ち場を離れることが不可能な、嵐のような一日でした。

写真はMASUDAさんのブログでどうぞ。
http://masudanoma.exblog.jp/25059760/

大勢の方にお集まりいただき、
座る場所どころか歩く隙間もなかったりして、
ご不便をおかけしたかと思いますが、
少しでも楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いです。

とりあえず冬で良かったです。
夏だったら気温が大変なことになってました。

IMG_96821-001.jpg

大祓詞再び。

sakiさん、水越虚宗さん、Reikoさん、
2日間本当にどうもありがとうございました。

sakiさん、よくあんな舌をかみそうなややこしい古語の
しかも相当に長い文章を覚えたと思います。
(覚えた、とかではないかもだけど)

正直なところ、これまでHANAPEKOで披露された、
sakiさんの“魔法使いごっこ”や“弾き語り”の前例により、
あんな本気で完璧なものに仕上がってくるとは思わず、
びっくりしたことを告白しておきます。

また、水越虚宗さんの平家琵琶を間近で見せていただきましたが、
寄木の組み合わせと梨型の曲線が美しく、
やわらかで静謐なたたずまいの楽器なのでした。

美しかった。。

また別の形で聴いてみたい

そして、私にとって、この日一番のハイライトは、

IMG_9678.jpg

このZAKUROさんの作品のオーダー主さまが来られたこと!
(ZAKUROさんのブログ記事→

この日、少なくとも4名のZAKUROさん作品のオーナーが、
集結していたこともあり(それはそれですごい)、
関係者ほぼ全員がFB上でこの作品を目にしていたので、

「知ってる!」「見たことある!」「あなたでしたか!」

と、おおいに盛り上がりました。

着用しているカイヤナイトペンダントが
こんなに注目されることもこの場所以外にないでしょう。

とっても似合っていらっしゃいました。
もうぴったりでした。

また、いつもミネラルショーでおなじみのお客様をはじめ、
珍しく男性のお客様も何人かいらしてくださり、
どんどん垣根がなくなってきているのがうれしかったです。

行ってみようと思い、行動してくださって、ありがとうございました。
その行動が私も含め、その場の誰かの喜びにつながり、
それが伝染して、場が形成されました。

おひとりおひとりときちんと言葉を交わせなかったものの、
集まってくださった方と同じ場所、同じ時間を共にし、
あの和やかであたたかな場の中にいられたことが、
シンプルに幸せだったなあと感じています。

参加してくださった出展者のみなさんも、
お忙しい中、この日のために作品をつくったり、
準備や練習をして合わせて来てくださり、ありがとうございました。

ご紹介できませんでしたが、I.Rieさん、UGOEさんも
作品でのご参加、ありがとうございました。

FBでいいね!やシェアをしてくださったみなさん、
お友達にイベントのことを知らせてくださったり、応援してくださったみなさんも
ありがとうございました。

UGOEさんの作品はもうしばらく展示されてると思います。
upaserpoのチベット香、カイヤナイトのヒーリングペンダントも
HANAPEKOでご覧いただけますので、
またお散歩ついでにお立ち寄りくださいませ☆

曼荼羅美術館の館長の小峰和子さん、
ネパールの小学校のサポートされていて、素晴らしい絵を描く方です。

このたびはご縁をありがとうございました。

そして、HANAPEKOのsakiさん、
数カ月前から、練習に準備に本当にお疲れさまでした。

今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました♡

以上を持ちまして、今年のイベントは全て終了しました。
来年最初の展示会は2月の浅草橋ショー(東京)を予定しています。

次回のカイヤナイトデーは4月中旬になると思いますが、
2月末にサンキャッチャーが楽しめるイベントがあったらいいな、

と希望を出しておこう


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/2/26(金)~28(日) NEW! 
  第2回 浅草橋ミネラルショー

■ 2016/4/15(金)~17(日) NEW! 
  第11回 ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫

■ 2016/4/29(金・祝)~5/1(日) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2016/5/20(金・祝)~22(日) ※予定
  第4回 福岡ミネラルショー

■ 2016/5/27(金)~29(日) ※予定
  第2回 みちのくミネラルショー(仙台)
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR